癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「地元の究極グルメを無料試食 所さん驚愕の美味しさ!」

所さんお届けモノです!高級松阪牛&無料食堂!?★ぜ〜んぶ0円!お見逃しなく

2018年1月21日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 井森美幸

【ご当地グルメの魅力がとことん詰まったおむすび】 おとりよせネットの編集長が厳選した無料のご当地グルメが、話題になっています。
そんな一押し商品は、なんと玄むす屋の「玄米おむすび わがままお試し20個セット」!このおむすびは、なんと20種類の味を楽しむことができるんです。
その美味しさには理由があり、なんとベストお取り寄せ大賞2017で準大賞を受賞しているんですよ。

【炊き上げるためにこだわった炊き方】 このおむすびの秘密は、なんとこだわりの炊き方にあるんです。
まず、お米は名水百選「うちぬき」という水に3日間、浸してから炊き上げられているんですよ。
これにより、お米に豊かな旨みや甘みが染み込み、食べるとほんのりとした風味を楽しむことができます。

【所さん絶賛の2つの味】 テレビ番組で所さんも絶賛したのは、なんと「むぎ醤油」と「カレーチーズ」のおむすびでした。
所さんがむぎ醤油を食べて、「麦がもち米のようでうまい!」と絶賛したそうです。
また、カレーチーズも一緒に食べて、「これはすごくおいしい!」とコメントしていたんですよ。

まさに、あなたも所さんのように感動の一口を味わってみてはいかがでしょうか? 【モニター審査員募集中】 現在、おとりよせネットでは、この人気のご当地グルメをモニターする審査員を募集しています。
あなたもこの特別なおむすびの味を試してみて、その感想を伝えるチャンスです。
ぜひ、自分の意見や感じたことを共有し、おとりよせネットの編集長になった気分を味わってみてください。

【感想:旅行気分でご当地グルメを楽しめる】 この玄むす屋の「玄米おむすび わがままお試し20個セット」は、まるで旅行気分でご当地グルメを楽しんでいるような気分にさせてくれます。
20種類の味を楽しめるという贅沢さに加えて、お米の炊き方にまでこだわった美味しさは、まさに絶品と言えるでしょう。
これを食べることで、普段の食卓にはない新たな味わいを感じることができます。

ぜひ一度、この玄むす屋のおむすびを試してみてはいかがでしょうか?きっとあなたも感動と満足を得られるはずです!