癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「長野のパンとフレンチ」

所さんお届けモノです!【花見におススメ!芸能人がハマったテイクアウトグルメ】

令和5年3月25日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 長野博

# 長野の絶品グルメ!パンに挟む本格フレンチ「マグロマート」が人気! 🥖[emoji:1BD] 長野県で絶賛される最新のグルメ情報をお届けします!パンに挟んで味わう本格フレンチ、「マグロマート」の特製メニュー「マグロチラシ」が話題沸騰中です。
4種類のマグロの部位が贅沢に盛り合わせられ、更に希少部位はその日の仕入れによって日替わりとなるんだとか。
番組の所さんも舌鼓を打ち、「100点!」と絶賛したそうです。

# 長野の隠れた名店!ミシュラン1つ星獲得の「LATURE(ラチュレ)」とその周辺グルメ! 🍽️ 長野でミシュラン一つ星を5年連続で獲得している「LATURE(ラチュレ)」は、ジビエ料理が自慢の隠れた名店として地元で愛されています。
そして、去年に併設された「MONICA(モニカ)」では、同店の食材を使用したパンや、個性溢れるメニューが楽しめるそう。
レストランの料理を気軽に楽しむことができるお店として、地元の人々から大きな支持を集めています。

番組の所さんも「イイね!」と絶賛したんですよ。
# 体験豊かな長野のグルメ旅行を楽しもう! [emoji:7E6][emoji:980] 長野の美味しいグルメ情報をまとめてご紹介しました。
ぜひ次の旅行で長野を訪れた際には、「マグロマート」の本格フレンチや「LATURE(ラチュレ)」「MONICA(モニカ)」などの名店を訪れ、地元の味に触れてみてはいかがでしょうか?絶品のグルメを堪能しながら、長野の魅力をたっぷりと満喫してください! このブログ記事を読んで、長野の魅力に触れながら、美味しいグルメを求めて旅行に出かけたくなりませんか?心もお腹も満たされる、楽しい旅があなたを待っています!長野のグルメ旅行、ぜひ計画してみてくださいね! 🏞️[emoji:986]