癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "涼しさ満点!尾ノ内渓谷で夏の癒しを"

所さんお届けモノです!【有名観光地の隣町はスゴイ★秩父市の隣町で夏満喫】

2022年7月2日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【尾ノ内渓谷:小鹿野町の自然の魅力をたっぷり楽しもう!】 [emoji:038]🏞 前回のブログで、埼玉県の小鹿野町を訪れた際の穴場スポット「モトグリーンカフェ」についてご紹介しました。
続いて、小鹿野町の自然の魅力を満喫できるスポットとして、多賀谷さんのおすすめの場所「尾ノ内渓谷」をご紹介します! 🏍[emoji:B5D][emoji:040] 尾ノ内渓谷は、小鹿野町の中心部からほんの少し離れた場所にあります。
自然が豊かで、静かな環境が魅力のこのスポットでは、なんと町の中心部よりも4〜5℃ほど涼しい気温を感じることができるんです!特に暑い夏の時期でも、ここならひんやりとした涼風を感じながら散策できますよ。

また、尾ノ内渓谷で見ることができる景観は本当に素晴らしいです。
冬には、川の水を利用してつららを作る「尾ノ内氷柱」という景色が楽しめるんですって!人工的に作られたつららは、とても美しく、その風景には言葉を失うほどの美しさがあります。
だからこそ、冬の間には、年に2万人以上の人々が訪れるんですよ。

[emoji:003]️❄️‍♂️ まるで絵画の中にいるような、静寂と美しさに包まれた尾ノ内渓谷で散策するのは、まさに贅沢な時間です。
目の前に広がる自然の風景を見ながら、心地よい涼風を感じながら歩くことで、日頃の疲れも癒されることでしょう。
小鹿野町の中心部とは一味違う、尾ノ内渓谷の自然の中で過ごす時間は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

自然の力強さや美しさを感じながら、リフレッシュしたいという方には是非ともおすすめしたい場所です。
🌳[emoji:040] 自然との触れ合い、美しい景観、そして贅沢なひととき。
小鹿野町の尾ノ内渓谷は、これらの要素がぴったりと組み合わさったスポットです。

是非、小鹿野町を訪れた際には、尾ノ内渓谷を訪れてみてください。
きっと、心が癒され、新たなエネルギーが湧いてくることでしょう。
自然の美しさや静けさを味わい、思い出に残る旅を楽しみましょう!