癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「家で楽しく運動!サルおもちゃでスピーディに振りほどこう」

所さんお届けモノです!今週も続々!★親子で楽しめる最新オモチャBOX(2)

2018年8月5日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王 井森美幸 寺田心

【ブンブンモンキッキーで家の中で楽しく運動!】  横浜で開催された東京おもちゃショー2018に潜入!最新おもちゃの中でも特に目を引いたメガハウスのブースで展示されていたおもちゃ、「ブンブンモンキッキー」をご紹介します。
このおもちゃは、家の中で遊びながら楽しく運動ができる、一石二鳥のアイテムです。
【ブンブンモンキッキーの遊び方】  この「ブンブンモンキッキー」は、モンキッキーの腕を特殊な装置に取り付けて、早く振りほどけるかを競うおもちゃ。

お子さんが腕を振りほどくだけでなく、大人の方も一緒に楽しむことができます。
家族や友達との競争も盛り上がりますよ! 【所さんと寺田心くんの対決】  ブンブンモンキッキーのおもちゃの魅力を知るため、人気お笑い芸人の所さんと、1歳のお子さんである寺田心くんによる対決が行われました。
63歳の所さんと1歳の寺田心くん、年齢差はあれども興奮度は同じくらい!所さんは果敢にブンブンモンキッキーの腕を振るいました。

一方の寺田心くんは、まだまだおぼつかない手つきで挑戦しました。
【所さんの腕前に驚きの声】  実は所さん、ブンブンモンキッキーの腕をいとも簡単に振りほどくことができました。
おもちゃへの慣れや経験の積み重ねが功を奏したのか、一度も外すことなく成功しました。

対する寺田心くんは、まだ振りほどすことが難しいようで、腕を振るうたびに可愛らしい笑顔が見られました。
【家族で楽しむ新しい運動】  「ブンブンモンキッキー」は家の中で遊びながら運動ができる、新しいエクササイズアイテムといえるでしょう。
運動不足が気になる方や、子供の遊びの時間に運動を取り入れたいと考えている方にはぴったりのおもちゃです。

早く腕を振りほどくことを競いながら、笑顔と体力を鍛えることができます。
【ブンブンモンキッキーで笑顔と健康を】  家族が集まる時間に、みんなで楽しくブンブンモンキッキーを遊んでみませんか?お子さんも、大人も思う存分運動を楽しむことができるでしょう。
そして、笑顔いっぱいの時間が過ごせれば、心も体も健康になっていきます。

是非、ブンブンモンキッキーで笑顔と健康を手に入れましょう!  今回紹介した「ブンブンモンキッキー」は、子供たちが楽しく遊ぶだけでなく、大人も一緒に運動を楽しむことができる素晴らしいおもちゃです。
家族や友人たちと一緒に競い合いながら、笑顔と健康を手に入れましょう。
是非、お近くのおもちゃショップで手に入れて、家族の絆を深める楽しい時間を過ごしてください!🤩[emoji:B60]