癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「アートマスター決定戦!賞を総ナメする絵描きゲーム」

所さんお届けモノです!【自分の絵がゲームで動く!?最新おもちゃショーに潜入】

令和5年8月19日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【最新作ツイスターエアーが登場!】 こんにちは、みなさん!おもちゃ好きの皆さんに朗報です!ハズブロジャパンから、待望の最新作おもちゃが登場しました!その名も『ツイスターエアー』!1960年代に発売され、世界中で大ヒットを記録したツイスターの最新版です。
これまでのツイスターとは一味違うこのゲームは、アプリとテレビをつないで楽しむことができるんですよ! 【バンドを装着して、画面上の丸印にチャレンジ!】 ツイスターエアーは、専用アプリをダウンロードしたスマホをテレビにつないでプレイします。
そして、手と足首に色の異なるバンドを装着します。

画面上に表示される丸印に同じ色のバンドを重ねるというルールで、みんなで競い合うことができます。
手足をフリフリして、バランスを保ちながらゲームに挑戦するのは、とてもユニークで楽しそうですね! 【ドリームブロッサムからアメリカのおもちゃが登場!】 さらに、おもちゃファンならずとも興奮が止まらない情報が入ってきました!海外のおもちゃを輸入しているドリームブロッサムさんが、アメリカで賞を受賞した最新お絵描きゲームを展示しているそうですよ!どんなゲームなのか気になりますね。
お絵描きで遊べるゲームということで、きっとアートの才能を発揮しながら楽しめることでしょう。

【楽しく優しい感想】 最新作ツイスターエアーの登場やアメリカのおもちゃ展示の情報を聞いて、わくわくが止まりません!おもちゃは子供だけでなく大人も楽しめるものですよね。
ツイスターエアーは一味違う遊び方で、家族や友達とワイワイ楽しむことができそうです。
また、アメリカで受賞したお絵描きゲームも気になりますね。

自分のアーティスティックな一面を発揮しながら、楽しみたいです! さあ、新しいおもちゃで遊ぶ準備をしましょう!ツイスターエアーとお絵描きゲーム、どちらも楽しい時間が過ごせそうです。
家族や友人と一緒に、笑顔あふれる時間を過ごすことができるはずです。
おもちゃの力で、心の底から幸せな気持ちになれる瞬間を楽しみましょう!