癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「磁石対戦ゲームの新感覚!おうちでホッケーを楽しもう!」

所さんお届けモノです!絶対に盛り上がる★最新(秘)個性派おもちゃで大興奮SP

2022年3月20日放送  TBS
所ジョージ 新井恵理那

【コロコロストーンでホッケーの醍醐味を味わおう!】 今回は、新感覚対戦ゲーム『コロコロストーン』をご紹介します!このゲームは磁石を操作して相手のビー玉を穴に落とす、まるでホッケーのような楽しさが特徴です。
おうちで手軽に楽しめるこのゲームは、世界的な大人気となっています。
このゲームを気に入っている芸能人の一人、カワダさんが所さんに遊んでもらいたいと言って話題になりました。

その話から、カワダさんのオススメということで、今イチオシのおもちゃとして注目されているんですよ! 続いては、対戦型ボードゲーム『クラスク』についてご紹介します。
このゲームでは、所ジョージさんと新井恵理那さんが対決しました。
試合は2対2で行われ、劇団ひとりさんも「なかなかいい試合だった!」と交流を楽しんでいたようです。

【感想】 この『コロコロストーン』と『クラスク』、どちらも新しい対戦型ゲームとして注目を浴びていますね!『コロコロストーン』は、磁石を使ったホッケー感覚で遊べるので本格的なバトルが楽しめます。
一方、『クラスク』はボードゲームの定番感がありつつも、新しいルールで盛り上がることができます。
どちらも友人や家族と楽しむことができるので、ぜひお試しください! 私自身も最近、友人と一緒に『コロコロストーン』をプレイしました。

磁石を操って互いのビー玉を操作する様子は、まるで本格的なスポーツの試合をしているかのようでした。
勝利への緊張感と楽しさを同時に味わえるというのが、このゲームの魅力ですね。
また、『クラスク』も友人同士で対戦すると盛り上がること間違いなしです。

勝負の行方がどんどん変わっていく様子に、ワクワク感があります。
対戦相手のセンスと戦略を見極めながら、自分自身も成長できるのが嬉しいポイントです。
新しいゲームを通じて、友人や家族との絆を深めながら楽しむことができます。

リラックスした時間を過ごしながら、笑顔と笑い声が絶えない空間を作り出せるのがボードゲームの素晴らしいところですね。
さあ、あなたも新しいゲームの世界を楽しんでみませんか?『コロコロストーン』も『クラスク』も、あなたの日常をより楽しくしてくれること間違いなしです!