癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「声で動かすトントン相撲!劇的進化の秘密とは?」

所さんお届けモノです!夏休みですよ〜★親子で楽しめる最新オモチャBOX

2018年7月29日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王 寺田心

### 劇的な進化!声で動かす新感覚のトントン相撲 テレビ番組『劇的進化!トントンしない!?声で動かすトントン相撲』で紹介された最新おもちゃ「さけべ!トントンボイス相撲」が、東京おもちゃショー2018に登場し、大きな注目を集めました。
濱口優さんからのお届け物がスタジオに到着し、期待が高まります。
このおもちゃは、声で相撲を操作するという斬新な仕組みになっているため、多くの観客が興味津々で会場を訪れました。

新井アナとゲストの寺田心さんも対戦し、熱い戦いが繰り広げられました。
結果は新井アナが勝利しましたが、参加者たちは楽しい時間を過ごすことができたことでしょう。
### ルールカードでさらなる興奮を さらに、このおもちゃには様々なルールカードが付属しています。

その中でも特に注目すべきは、「ラップで!」というルールカードです。
このルールカードを採用し、所さんと古坂大魔王さんの対戦が行われました。
古坂大魔王さんが勝利し、会場は大いに盛り上がりました。

おもちゃを通じて音楽やラップの要素を取り入れるというアイデアは、子どもたちだけでなく、大人も楽しむことができる素晴らしい試みです。
普段なかなか触れることのできない相撲に、新たな興奮と喜びを与えてくれるでしょう。
### 新しいおもちゃの楽しみ方を発見 東京おもちゃショー2018で披露された「さけべ!トントンボイス相撲」は、従来のおもちゃとは異なる刺激的な要素を持っています。

声を出すことでおもちゃを操作する体験は、子どもたちにとって新しい発見となることでしょう。
この番組を通じて、視聴者の皆さんも新たなおもちゃの楽しみ方を知ることができたのではないでしょうか。
おもちゃの力は、子どもたちの創造力や想像力を育むだけでなく、一緒に遊ぶ仲間との楽しいひとときを生み出すことができるものです。

このような新しいおもちゃを通じて、笑顔が生まれる瞬間を共有し、心の豊かさを感じることができるのは素晴らしいことです。
ぜひ、家族や友人と一緒に、新しいおもちゃの世界を楽しんでみてください! 絵文字: [emoji:800][emoji:814]🤼‍♂️[emoji:510]