癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「南国気分を満喫!沖縄売店の人気No.1もずくの天ぷら」

所さんお届けモノです!北海道&沖縄&高知★超人気アンテナショップ(秘)調味料

2021年3月21日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【もずくの天ぷらで南国気分!売店で大人気の調味料「オホーツク醤」】 こんにちは、みなさん!前回お伝えした沖縄のご当地調味料について、今回はさらに詳しくご紹介します。
売店で大人気の一品「もずくの天ぷら」に加えて、新たなおすすめアイテムが登場しました。
「ホタテ王がつくる調味料「オホーツク醤」」です!オホーツク醤は、帆立、鮭、ハマナスの実などを使い、XO醤風に仕上げられた万能調味料なんです。

もずくの天ぷらは、銀座わしたショップの売り上げランキングでも1位を獲得している名品です。
朝日奈央さんも「おいしー!」と大絶賛していたほど。
南国気分を味わえるサクサクの天ぷらは、一度食べるとやめられなくなること間違いなしです。

そして今回の新商品「オホーツク醤」は、料理に万能に使えると話題沸騰中です。
帆立の旨味と鮭の香り、ハマナスの実が織り成す特別な味わいは、まさにオホーツクの風を感じさせてくれます。
そのままごはんにかけるだけで、一気に美味しさが引き立つんですよ! 銀座わしたショップでは、沖縄のご当地調味料を数多く取り扱っています。

その中でも人気ナンバーワンはやはり「もずくの天ぷら」。
今回紹介した「オホーツク醤」と合わせて購入すれば、南国沖縄の味を存分に楽しむことができます。
豊かな自然と美味しいご当地料理に触れたいと願う方には、このブログで紹介したアイテムがぴったりです。

是非、週末のお買い物やお土産選びの参考にしてみてください。
南国気分を楽しむための一歩が、きっと見つかるはずです! 以上、沖縄の南国気分が味わえる売店で大人気の「もずくの天ぷら」と新商品「オホーツク醤」についてお伝えしました。
ぜひ、気になった方は近くのお店で試してみてくださいね。

南国の風が吹き込むような美味しさに、きっと驚かれることでしょう! 🏝️[emoji:32B] 【感想】 このブログを読んで、私も沖縄の南国気分が味わいたくなりました!売店で大人気のもずくの天ぷらと、新商品のオホーツク醤、どちらも美味しそうですね。
自然豊かな沖縄の味を食べてみたくてワクワクします。
今度のお買い物で探してみようと思います。

南国の風を感じながら、おいしい料理を楽しむなんて、最高の贅沢ですよね!早く試してみたいな~♪