癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「大イイネ!所さん」というタイトル

所さんお届けモノです!伊豆穴場桜の新名所★臼杵の調味料★有名観光地隣町(2)

2018年3月25日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

この番組の内容はとても面白そうですね。
臼杵市から届けられたカニ醤油の調味料は、珍しい組み合わせのようですが、美味しそうです。
12代目可児愛一郎さんのこだわりが感じられますね。

商品に俳優の名前をつけるアイデアもユニークです。
「醤ース」という名前も魅力的ですね。
醤油とソースのブレンドなんて、まさに新しい味わいが楽しめそうです。

揚げ物にかけて試食するとのことですが、きっと美味しさが引き立つことでしょう。
そして、所さんがアジフライに合うと感想を言ったとのことですが、私も想像するだけでおいしそうです。
アジフライとの相性が良いということは、他の料理にも合う可能性が高いですね。

最後に、「松崎町の桜並木」が今回の所さんの大イイネに選ばれたとのことですが、桜の季節にぴったりの素敵な場所ですね。
桜の花が咲く様子は、きっと見ごたえがありますし、心癒されることでしょう。
この番組は、いろいろな魅力的な情報や話題を紹介してくれるので、毎回楽しみですね。

私も見てみたいです。