癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「人気No.3!女性に愛される凍らせ-1グランプリヨーグルト!」

所さんお届けモノです!冷え冷えでウマウマ!★楽しい(秘)凍らせグルメの世界

2021年8月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【3つの凍らせスイーツの魅力♪】 こんにちは!前回に引き続き、テレビ番組「日本一決定!凍らせ-1グランプリ」の魅力的な凍らせスイーツについてお伝えします。
今回は、女性に人気の凍らせスイーツ、ヨーグルトとグミについてご紹介します! 【グミの新たな魅力が凍らせることで解放!】 凍らせグミは、その食感の違いが大きな魅力となっています。
この番組では、4種類のグミを凍らせて競演させました。

所ジョージさんと新井恵理那さんもその食感の変化に注目し、高評価を与えました。
その結果、凍らせたグミは計18点を獲得しました!食べ応え抜群の楽しさ、ぜひ一度体験してみてください! 【冷凍王子がおすすめ!ヨーグルトの新しい食べ方】 次にご紹介するのは、ヨーグルトの凍らせスイーツ!これは冷凍王子がおすすめする方法で、パッケージのフタに木のスプーンを刺してそのまま凍らせるんです!これによって、ヨーグルトはアイスクリームのような食感に変わります。
滑らかでクリーミーな食べごたえが特徴で、エントリーナンバー3のヨーグルトアイスは16点を獲得しました! 【グミが日本一に!凍らせスイーツグランプリ結果発表】 そして、ついに凍らせスイーツグランプリの結果発表です!今回のグランプリはなんと、凍らせたグミが輝きました!その食感の違いと美味しさが高評価され、見事優勝を果たしました。

グミファンの方はもちろん、凍らせスイーツを試してみたい方にも強くおすすめのスイーツです! 【読者のみなさまへ】 さて、いかがでしたでしょうか?『日本一決定!凍らせ-1グランプリ』で紹介された凍らせスイーツは、新たな食べ方や食感の魅力が広がっています。
グミやヨーグルトを凍らせることで、普段とは違う楽しみを味わうことができますよ!ぜひ、自宅でもチャレンジしてみてください。
凍らせスイーツは簡単で楽しい♪ひとつひとつのスイーツが、変化する瞬間にワクワク感が広がります。

特に、グミの凍らせ具合には驚きがありました!口の中でぱりっと割れる食感は、これまでに味わったことのない楽しみです。
ヨーグルトの凍らせ方もまた、一手間加えることでアイスクリームのような食感になり、まさに冷凍王子のお墨付き!暑い夏にぴったりのスイーツですね。
【楽しいスイーツの新たな発見】 凍らせスイーツは、これまでにない食べ物の楽しみ方を提供してくれます。

ぜひ、自宅でもアレンジして、新しい発見をしてみてください! 最後に、凍らせスイーツの魅力はその新たな食感にあります。
是非ともお試しいただき、夏の暑さを凍らせスイーツで乗り切りましょう!さあ、夏のスイーツ冒険、始めましょう![emoji:B60]