癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「自販機で買える驚きのふわふわシフォンケーキ!」

所さんお届けモノです!桜の名所&人気ロケ地でスイーツ激戦区のあの町へ

2021年7月4日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

### 驚きのふわふわ食感!自販機で手に入るシフォンケーキ 「ダイワ 中目黒店」でのフルーツサンドを満喫したカミナリの2人は、店内を物色していた。
すると、目に飛び込んできたのは、なんと自販機に入ったシフォンケーキだった。
自動販売機でシフォンケーキが販売されているとは驚きですよね!お店の方に理由を尋ねると、「1個でも手軽に買っていただけるように」とのこと。

こんな斬新なアイデアはなかなかないですよね。
### こだわりのシフォンケーキ専門店「モスリン」 さて、自販機に入っているシフォンケーキは、「モスリン」というお店の製品です。
このお店のこだわりはなんと言ってもシフォンケーキ。

元々はパン職人だった店主が10年もの間、研究と試行錯誤を重ねて完成させたシフォンケーキが自販機で手に入るなんて、まさに奇跡のようですね。
### 芳醇な卵の香りと唇で食べる幸せ モスリンのシフォンケーキの魅力をひとことで言えば、「芳醇な卵の香り」と「唇で食べる幸せ」。
シフォンケーキはふわふわと軽やかな食感が特長であり、その甘さも程よく、後味もさっぱりしています。

特にモスリンのシフォンケーキは、卵の風味が芳醇で、ひと口食べると口いっぱいに広がる絶妙な味わいに感動せずにはいられません。
### まとめ:驚きと感動のシフォンケーキ体験 自販機で手軽に買えるシフォンケーキには、驚きと感動が詰まっています。
モスリンのシフォンケーキは、ふわふわとした食感と芳醇な卵の香りが特長で、その一口を食べた瞬間、幸せな気持ちに包まれます。

自動販売機で見つけたシフォンケーキがこんなに美味しいとは思いませんでした。
皆さんも是非、一度試してみてください。
きっと人生の中でも特別な体験ができるはずです。