癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きのコスパ!牛すじカレーが最強!」

所さんお届けモノです!【新大久保の観光客が知らない!韓国で流行の辛ウマ鴨鍋】

令和5年9月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 前田亜美 所ジョージ

この牛すじカレー、コスパ最強だと言われているそうです!「小さなカレー家」の牛すじカレーは、牛すじを圧力鍋で火を通し、そして一晩寝かせることでトロトロの食感を実現しているそうです。
それをテレビ番組のスタジオに届けて試食したということですね。
所さんはこのカレーを「食べやすい」とコメントされていたそうです。

牛すじは普段あまり食べることがない部位ですが、しっかりと火を通し、時間をかけて寝かせることで柔らかく仕上がったのかもしれません。
そうした工程が、絶妙な食べごたえを生み出しているのかもしれませんね。
また、この牛すじカレーはコストパフォーマンスにも優れているそうです。

そのお値段は不明ですが、「コスパ最強」という表現から察するに、リーズナブルな価格設定なのかもしれません。
多くの人が手軽に楽しめるカレーなのかもしれませんね。
このテレビ番組の内容を聞いていると、牛すじカレーを食べてみたくなります。

普段はあまり食べ慣れていない食材をトロトロのカレーとして提供しているという点が、興味深く感じました。
コスパも良いとのことで、本当に美味しいカレーなのかもしれませんね。