癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「秘蔵映像大放出!チャン渾身のお宝3本!」

所さんお届けモノです!【甲州街道ゴール直前SP!所さん考案の信玄餅が発売!】

令和5年4月29日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

チャンカワイさんがお蔵入りになった映像のベスト3を発表しているとのことで、その内容を紹介します。
1つ目の映像は、「新宿御苑」での撮影でした。
2時間かけてビューティーカットを撮影したそうですが、オンエアではほとんどカットされてしまったとのこと。

このカットの多さにチャンカワイさんは物申しました。
2つ目の映像は、「鬼太郎茶屋」での撮影でした。
チャンカワイさんは、鬼太郎のコスプレに手応えを感じたそうですが、実際に放送されたのは、衣装の説明もなく淡々と食事のリポートをする姿だけだったそうです。

そして、最後の映像は、「温泉旅館 糸柳のオリジナルカレー」での大食いチャレンジでした。
チャンカワイさんは、豪華旅館からペア宿泊券をもらうために、2.2キロのカレーに挑戦したそうですが、残念ながら失敗してしまったため、放送ではまるまるカットされたそうです。
チャンカワイさんは、これらのカットされたシーンに納得ができなかったとのことです。