癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 『夏の新食感!冷やし焼き芋ブログ』

所さんお届けモノです!お家でうま〜い!●夏に食べたい買い置きグルメBOX

2017年7月9日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン)

## 新感覚スイーツ!『冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち』 夏にぴったりな新感覚のスイーツが登場しました!今回は、茨城県鉾田市の「夢食六ファームほくほく」から届いた、「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」をご紹介します。
このスイーツは、茨城おみやげ大賞で最高金賞を受賞している注目の一品です。
箱を開けると、そこには「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」が美しく並べられています。

1袋800円という価格に一瞬驚きましたが、その味わいを知った瞬間に、その価格が納得できるものになりました。
このスイーツは、自然解凍することで少し柔らかくなり、食べごろになる特徴があります。
スタジオで試食したところ、「シャーベットだ」「おいしい」「スイートポテト的な」という声が上がりました。

特に甘みの強い品種「紅はるか」を使用し、専用の倉庫で4か月以上熟成させたものを使用しているので、豊かな風味と濃厚な味わいを楽しむことができます。
また、「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」は、そのまま食べるだけでなく、バニラアイスやリンゴジャムをトッピングすることで更なる美味しさを引き出すことができるのだそうです。
簡単にアレンジができるため、自分好みの味わいを楽しむことができます。

このスイーツを実際に試食した新井恵理那さんとハリセンボンさんは、食レポ対決を行いました。
どちらがより魅力的にこのスイーツをアピールできるのか、気になりますね。
## 美味しさとユニークさが融合した一品! 「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」は、その美味しさとユニークさが魅力の一品です。

普通の焼き芋とは一味違う、驚きの食感と味わいを楽しむことができるのです。
このスイーツは、夏に食べたくなるスイーツとしてぴったりです。
暑い季節に、ひんやりとした冷たい焼き芋を食べるという新たな体験ができるのは、本当に素晴らしいことです。

そして、この「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」を試食した方々が口々に言った言葉、「シャーベットだ」「おいしい」「スイートポテト的な」という感想には、納得せずにはいられませんでした。
この一品を食べた瞬間、まるで夏の風を感じるような爽やかさと甘さが広がるのです。
また、このスイーツは、バニラアイスやリンゴジャムをトッピングすることで、さらに美味しさが引き立ちます。

自分好みの味わいを実現することもできるので、ぜひ様々なアレンジを楽しんでみてください。
## まとめ:夏にぴったりな夢のようなスイーツ 夏に食べたい新しい食感と味わいを持つ「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」をご紹介しました。
このスイーツは、夏の暑さを忘れさせてくれる一品です。

驚きの食感と甘さが評判を呼び、試食した方々からも高評価を得ています。
バニラアイスやリンゴジャムをトッピングして更なる美味しさを追求すると、さらに素敵な味わいになるのだとか。
この夏、ぜひ「冷凍焼き芋 プレミアム夢ごこち」を試してみてください。

きっと、新しい食体験が待っていることでしょう。
さわやかな味わいと共に、夏を楽しむことができること間違いなしです!🌞[emoji:B60] (参照:テレビ番組の内容)