癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 宮城ふるさとプラザで楽しむ手作りずんだあんの絶品アレンジ

所さんお届けモノです!美味!ご当地(秘)絶品パン★お供&激ウマアレンジ

2022年1月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【宮城ふるさとプラザで絶品アレンジ!】 ご覧いただきありがとうございます!前回に引き続き、今回は宮城ふるさとプラザでのおすすめの味覚について紹介します。
宮城ふるさとプラザは、地元のメーカーが催事で出店し、旬の味覚を直接販売しているアンテナショップです。
さあ、早速紹介していきましょう! 【パンのお供に自家製手作りずんだあん】 宮城ふるさとプラザでおすすめのパンのお供は、なんと自家製手作りずんだあんなんです!ずんだあんは、焼いた厚切りトーストにのせて、さらにバニラアイスをトッピングすることで、特別なアイストーストになるんですよ。

前田亜美さんも「餡が際立ちますし、アイスがあることによって一層美味しくなります!」と話していました。
ほんのり甘くて、滑らかなずんだあんとアイスの組み合わせは、まさに絶品です♪ 【牡蠣を使ったもう1つのおすすめパンのお供】 さらに、宮城ふるさとプラザで紹介されたもう1つのおすすめパンのお供は、牡蠣を使ったものです!前田亜美さんが現地の生産者に話を聞いたところ、このお供が牡蠣を使用していることが明らかになりました。
牡蠣の旨味がぎゅっと詰まったパンのお供と一緒にいただくと、ふんわりとしたパンとの相性が抜群です。

新鮮な味わいが楽しめる一品ですよ! 【感想】 いかがでしたでしょうか?宮城ふるさとプラザで提供される絶品アレンジの魅力をお伝えしました。
旬の味覚を直接買うことができるこのアンテナショップは、食べ物の魅力を味わい尽くすことができる場所です。
自家製手作りずんだあんの組み合わせに、前田亜美さんも「餡が際立ちますし、アイスがあることによって一層美味しくなります!」とおっしゃっていました。

また、牡蠣を使用したもう1つのパンのお供も絶品で、ふんわりとしたパンとの相性は抜群です。
ぜひ足を運んで、宮城ふるさとプラザの旬の味覚を堪能してみてください。
きっと心も満たされること間違いなしです!皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね♪ わくわくしながら美味しい味覚を堪能できること、きっと素敵な思い出になります!