癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「新潟で食べる鮭の味噌漬け!はらこの自信作をご賞味ください!」

所さんお届けモノです!【軽トラで新潟200km!新米と食べたいご飯のお供(2)】

令和5年10月14日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 前田亜美 所ジョージ

======== はらこの味噌漬け─新潟のご当地グルメに魅了される ======== 新潟といえば、その豊かな自然に囲まれた地域から美味しいお米が生産されることで知られています。
そして、新潟の名産品といえば、やはり新米!その新米と一緒に食べたいのが、鮭の味噌漬けです。
そんな美味しい鮭の味噌漬けを提供する専門店があります。

鮭専門店「きっかわ」が誇る一品、それが「はらこの味噌漬け」です。
これは、新潟県村上市で作られている、鮮度の良い大粒のはらこを使用した特製の味噌漬けとして有名です。
その美味しさには、地元のこだわりが詰まっています。

味噌に漬かっているからこその、深い味わいのはらこは、一度食べたら忘れられない味です。
ふっくらとした食感とともに口の中に広がる旨味は、まさに絶品!一口食べれば、ふわりと広がる味わいに感動することでしょう。
はらこの味噌漬けは、鮭専門店「きっかわ」から直接スタジオに届けられました。

試食した所さんも、その味に魅了されています。
味噌との相性の良さについて、「味噌に漬かっているからさっきのなすを思い出す」とコメントしました。
このコメントからも、味噌とはらこの相性の良さが伺えますね。

新潟の名産品とはいえ、はらこの味噌漬けは村上市の自慢のひとつです。
地元ならではの新鮮なはらこを使用し、丁寧に漬け込まれた味噌漬けの美味しさは、多くの人々を魅了し続けています。
====== 感想 ====== 新潟の美味しいグルメを堪能するならば、是非ともはらこの味噌漬けを試してみてください!新鮮なはらこと味噌の相性の良さに驚かされることでしょう。

一度食べたらやみつきになり、何度も食べたくなること間違いありません。
また、地元のこだわりが詰まったはらこの味噌漬けは、新潟の名産品の一つとして地元の人々にも愛されています。
その味わいに魅了され、村上市の自慢とされていることがうかがえます。

新潟へ訪れる際には、ぜひはらこの味噌漬けを食べてみてください。
心もお腹も満たされること間違いなしです。
美味しさに魅了されることでしょう。

その一口で、新潟の魅力を再発見することができるかもしれません。
是非、足を運んで味わってみてください![emoji:B60][emoji:1BD]🍽️