癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「北海道の極上おかず!店員オススメの絶品を試してみた」

所さんお届けモノです!【今アツい!アンテナショップ★日本全国グルメ旅!】

2020年9月13日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【旬の絶品おかずを紹介!北海道の人気アンテナショップ】 こんにちは!今回は、人気アンテナショップで見つけた旬の絶品おかずをご紹介します。
北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」の店員さんがおすすめしてくれたご当地グルメを朝日奈央さんがレポートしてくれました。
旬の味覚を楽しむなら、ぜひこの記事をチェックしてみてください! 【北海道どさんこプラザで見つけた旬のおかず】 北海道どさんこプラザは、年間売り上げ10億円という人気ぶりのアンテナショップです。

そこで店員さんにおすすめされたのは、佐藤水産の「鮭ルイベ漬」と「くにをの鮭キムチ」です。
特に、「鮭ルイベ漬」は北海道の味そのもので、絶品と評判なんだとか。
新鮮な鮭が使用されていて、一度食べたらやみつきになること間違いなしです! 【北海道どさんこプラザ―北海道の魅力が詰まったショップ】 北海道どさんこプラザは、北海道の魅力が詰まったショップです。

北海道といえば、美味しい食材が豊富なイメージがありますよね。
ここでは、その北海道の食材を存分に味わうことができます。
地元の漁師の方と直接取引を行っているため、新鮮で上質な海産物が手に入ります。

地元の味を求める方にはぴったりのお店です! 【旬の味覚を楽しむ秋のご当地おかず】 秋といえば、旬の食材が豊富に味わえる季節ですよね。
北海道どさんこプラザでは、旬の食材を使用したご当地おかずが豊富に取り揃えられています。
鮭のルイベ漬や鮭キムチの他にも、たくさんの絶品おかずがあります。

ぜひお店に足を運んで、秋の味覚を満喫してみてください! 【感想】 北海道どさんこプラザで取り扱われている旬のおかず、特に佐藤水産の「鮭ルイベ漬」と「くにをの鮭キムチ」は、本当に絶品でした!北海道の豊かな自然の恩恵を受けた食材が使われているため、味わい深さが格別でしたよ。
この記事を読んでいる皆さんも、北海道の美味しいおかずを堪能してみてください。
北海道どさんこプラザで本場の味を楽しむことができますよ!