癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きの効果で人気急上昇!布掃除の魔法「?????」が大ヒット!」

所さんお届けモノです!所さんも大興奮!進化する最前線★(秘)一芸家電の世界

2021年2月14日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 川島明(麒麟)

【新感覚の布掃除!『リンサークリーナー』の魅力】 [emoji:B60]気持ちよくて超便利!注文殺到!「?????」[emoji:B60] おうち時間をより快適にできる優れものが登場しました!その名も「リンサークリーナー」。
これは、布掃除専用の家電で、洗濯機で洗いにくい布製品のシミや汚れを簡単に落とすことができるんです!まさに、長年の汚れもスルッと落とす驚きの性能を持っています。
布製品のシミや汚れに大活躍 カーペットやソファなど、普段の布製品のお掃除って結構大変ですよね。

洗濯機で洗えないものは、手で洗うか、専用のクリーニングシートで拭くしかありません。
しかし、そんな手間を解消してくれるのが「リンサークリーナー」なんです!どんなに頑固な汚れでも、布面に広がるスポンジの力でしっかりと落としてくれます。
これならば、布製品のお掃除が楽しくなっちゃいますね! [emoji:81C]テレビ番組でも大絶賛![emoji:81C] 「リンサークリーナー」の実力は、テレビ番組でも紹介されていました。

番組のゲストとして登場した家電評論家の川島明さんは、実際に「リンサークリーナー」を使ってみたところ、「気持ちイイね!」と感想を述べていました。
また、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんも、「家電芸人が増えていて、需要の取り合いになってる」などと話していたそうです。
なんだか、今話題のアイテムなんですね。

[emoji:335]ブログライターの私も体験してみました![emoji:335] リンサークリーナーの魅力について記事でお伝えするために、私も実際に試してみました。
何年も汚れが溜まっていたソファのクッションに対して使ってみたところ、本当に驚きました!最初はちょっと心配だったのですが、スポンジがソファに密着するだけで、頑固な汚れがスッキリ落ちました。
しかも、力を入れずに軽くこするだけで良いので、疲れることもありませんでした。

布製品のお掃除って、普段からあまり楽しくないイメージがありましたが、このリンサークリーナーを使えば、思わず笑顔になっちゃうかもしれませんね! まとめ 布掃除専用の家電「リンサークリーナー」は、洗濯機で洗いにくい布製品のお掃除を驚くほど簡単にしてくれます。
頑固な汚れも、スポンジの力でしっかりと落としてくれるので、布製品の清潔さを保つのに欠かせません。
テレビ番組でも紹介されたことから、その効果の高さが証明されています。

私も実際に使ってみて、その性能に大満足しました。
おうち時間をより快適にするために、ぜひ「リンサークリーナー」を試してみてください!あなたも、綺麗になった布製品を見てニッコリ笑顔になることでしょう。