癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「新婚りゅうちぇるへのサプライズプレゼント大公開!」

所さんお届けモノです!【新婚りゅうちぇるモルディブへ!?▽所さんのゴルフ指南】

2017年4月30日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 りゅうちぇる

### 絶景と美食を求めて新婚旅行はモルディブへ! 新婚のりゅうちぇるさんに、サプライズのプレゼントとして、モルディブの旅行が用意されました!モルディブといえば、その美しいビーチや透明度の高い海が有名ですね。
今回の料理は、モルディブの定番料理である「フィッシュカレー」と「ペディカ」です。
フィッシュカレーは、かつお節をスパイスと一緒に炒め、バナナとココナッツミルクで煮込んだもので、ペディカは、唐辛子をきかせたかつお節と野菜が入ったおやつです。

どちらも地元の人々が愛してやまない味だそうです。
### 夢のモルディブ旅行に胸が躍る! りゅうちぇるさんは、モルディブの美しい風景を映像で見て、「今すぐにでもモルディブに行きたい!」と興奮していました。
そして、なんとリゾートの予約確認メールが届き、ロイヤルレジデンスという贅沢な宿泊施設の仮予約がされていることがわかりました。

ただし、支払いはりゅうちぇるさんの自腹となるため、りゅうちぇるさんは少し心配そうに「この間税金を払ってお金がない。
キャンセルしないと…」と言っていました。
### 極上のモルディブ旅行を心待ちに! りゅうちぇるさんにとって、モルディブ旅行は夢のような時間となりそうです。

美しい海の中で過ごす時間や、美味しいモルディブ料理を楽しむことで、思い出に残る素敵な旅行になることでしょう。
一方で、支払いの問題もありますが、きっとりゅうちぇるさんなら工夫して極上のモルディブ旅行を実現してくれるのではないかと期待しています! この番組を見て、私もモルディブに行ってみたいと思いました。
透明度の高い海や美しい白砂浜、そして美味しいフィッシュカレーやペディカに舌鼓を打ちたいですね。

旅行のプランニングやスキルが必要ですが、夢を叶えるためには努力が必要です。
りゅうちぇるさんのモルディブ旅行の成功を応援しながら、私も自分の旅行の夢に向かって頑張りたいと思います![emoji:B60]