癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きのノンスティックホットプレート!川島さん愛用の焦げ付きにくい魔法」と一瞬で美味しく調理!

所さんお届けモノです!驚きの機能が続々!楽し美味しい★最新(秘)個性派家電

2021年4月18日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 川島明(麒麟)

このホットプレートは、川島さんや米澤文雄さん、所ジョージさんなど多くの人に感動を与えたようですね。
特に注目すべき点は、油を使わずに焦げ付かないという性能です。
川島さんが実際にタレにつけこんだ肉を焼いたところ、コゲが付いたものの、簡単に取り除くことができたようです。

また、米澤文雄さんはこのホットプレートを使って世界一キレイにホットケーキを焼いたと絶賛しているそうです。
さらに、所ジョージさんも「ウチの茶の間に置きますよ」と話すほどの魅力があるようです。
これだけの人々から感動の声が上がる家電製品は、きっと優れた性能を持っているのでしょう。