癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「プレミアム珪藻土バスマット:最速乾燥で驚くほど便利!」

所さんお届けモノです!絶対欲しくなる★ホームセンターに並ぶ新商品の展示会

2018年9月30日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 岩田剛典(EXILE) 杉咲花

この番組の内容を聞いた感想ですが、まず最初に紹介された「超速乾!プレミアム珪藻土バスマット」は、珪藻土に酸化マグネシウムを加えることで吸水性が向上しているとのことです。
従来品と比較しても、一瞬で吸水できるということで驚きました。
バスマットは浴室でよく使うアイテムなので、このような進化した商品があれば、使い勝手が良くなると思います。

また、次に紹介された「ケルヒャーの新商品 窓用バキュームクリーナー WV1プラス」も、興味深い製品です。
この商品は掃除機のように窓の表面に当てて水と汚れを吸い取ることができ、キレイに窓を拭くことができるそうです。
特に浴室の壁の水滴を取ることができるとのことで、汚れの防止にも役立つというのは素晴らしいですね。

この番組では、新しい家電やグッズの紹介がされていて、その性能や機能に驚かされました。
常に進化し続ける商品の開発には感心しますし、身の回りの生活をより快適にするためのアイデアが詰まっているのだと感じました。
このような商品は、私たちの日常生活に大きな影響を与えるかもしれません。

いつか自分もこのような便利なアイテムを手に入れて使ってみたいと思いました。