癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「自撮りで福笑いがんめんマンの謎」

所さんお届けモノです!【年末年始にオススメ★(秘)個性派家電&進化系おもちゃ】

2021年12月12日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 劇団ひとり

このエピソードを見ると、思わず笑ってしまいました。
福笑いをする自撮り写真というのは、とてもユニークで面白そうですね。
まさか福笑いが恋の顔になるなんて、想像もつきませんでした。

特に、「これが、恋」や「ぜ、全然ビビってねぇし」というセリフがある写真は、一体どんな表情なのか気になります。
所さんが写真集を作ったら、きっと笑いのネタが満載なんだろうなと思いました。
テレビ番組でこんな楽しい企画があると、見ている人も笑顔になれて素敵ですね。

このような斬新なアイデアは、日本のバラエティ番組ならではの魅力だと思います。
これからも面白い企画が増えることを期待しています。