癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「ラストチャンス!幻の魚アブラゴソ捕獲への挑戦!」

所さんお届けモノです!【幻の魚に挑む!漁師の秘密のご馳走★白身のトロとは】

2019年11月17日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 馬場裕之(ロバート)

【最後のチャンス!幻の魚アブラゴソを捕獲せよ!】 前回のエピソードでは、ハットリさんが幻の魚、アブラゴソの捕獲を目指して底引き網漁に挑戦していましたが、なかなか思うようにはいきませんでした。
漁師さんからは、ハットリさんのリアクションが小さいとツッコミを入れられる始末。
しかし、2回目の底引き網漁では、思いがけない高級魚・赤ムツがかかりました。

大漁の中でも、ハットリさんはアブラゴソを探し続けます。
【最後の2回目の水揚げ】 2回目の水揚げ。
期待で胸が高鳴る中、底引き網からは赤ムツを含む数々の魚が次々と姿を現しました。

しかし、アブラゴソの姿は見当たりません。
チャンスは残り2回となり、風が吹いてきたことから漁師さんは次回が最後のチャンスと告げました。
【最後のチャンス!アブラゴソ発見】 風が吹き始めた最後のチャンス。

大漁の中、ハットリさんは必死でアブラゴソを探し続けます。
そんな中、漁師さんがアブラゴソの姿を発見しました!ハットリさんの顔には喜びと興奮が広がります。
これが最後のチャンスだからこそ、ハットリさんの熱い思いが伝わったのかもしれません。

【感想】 まさにラストチャンス!幻の魚アブラゴソ捕獲の瞬間に胸が高鳴りました。
ハットリさんの情熱と努力が報われる瞬間に、私も感動しました。
漁師さんの的確なアドバイスとハットリさんの根気強い挑戦が重なり合い、最後にアブラゴソを発見することができたのは奇跡のようでもあります。

この熱いエピソードからは、「あきらめないことの大切さ」や「チャンスを逃さずに挑戦することの素晴らしさ」を教えてもらいました。
自分の夢や目標に向かって努力し続けるハットリさんからは、勇気をもらいました。
この物語は、私たちにとっても励みとなるものだと感じました。

アブラゴソを捕獲するまでの試練が重なる中、最後のチャンスを掴む瞬間は、まるで映画のクライマックスのようでした。
ハットリさんの躍動感あふれる挑戦には、その一瞬一瞬にドキドキさせられました。
テレビ番組を通じて、私たち視聴者にも夢を追い求めることの大切さを再認識させてくれました。

皆さんも、ハットリさんのように諦めずに夢に向かって挑戦することを忘れずに。
ラストチャンスこそ輝く可能性を秘めているかもしれません。
様々な困難に立ち向かいながら自分の目標を追いかける姿勢は、とても勇気づけられるものです。

ハットリさんのストーリーを通じて、私たちにも元気と勇気を与えてくれる素晴らしいエピソードでした。