癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「TV初取材!下町・葛飾の裏名物探訪」

所さんお届けモノです!【TV初取材!葛飾の観光客が知らない完熟ジェラート】

令和5年9月23日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 前田亜美 所ジョージ

『下町レトロ葛飾で裏名物探し TV初取材 下町・葛飾の穴場グルメ 「CRAFTICE」の「完熟梅のジェラート」をスタジオにお届け。
香りが強く柔らかくなる完熟南高梅を使用。
所さんは「我が家で100点」などとコメント。

』テレビ番組の中で、下町・葛飾の穴場グルメが特集されました。
その中で注目されたのが、「CRAFTICE」の「完熟梅のジェラート」です。
このジェラートは、香りが強く、柔らかな完熟南高梅を使用しているとのこと。

そんな贅沢な味わいを体験できるのは、このお店ならではの特別な一品ですね。
また、別のエピソードでは、「陽だまり製パン」という小麦マニアのためのハードパン専門店が紹介されました。
このお店は、始めて6年目で、店主が仕込みから販売まで一貫して行っています。

そして、このお店の裏名物は、ジェラートと一緒に食べるとさらに美味しいというハードパンなんです。
この組み合わせは、まさに口の中で絶妙なハーモニーを奏でそうですね。
テレビ番組を通して、地域の隠れた名物や穴場グルメを発見する楽しさが伝わってきます。

視聴者も、自分の住んでいる地域にもこんな宝物が眠っているかもしれないと、期待と興奮が膨らむことでしょう。
これからも、こんな魅力的な発見を楽しみにしていきたいですね。