癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「雨に逢えたらピンバッジ」

所さんお届けモノです!東京ディズニーリゾート★絶対に喜ばれるお土産BOX

2017年6月4日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 つるの剛士

【新キャラクター「ステラ・ルー」の登場】 東京ディズニーシー内のマクダックス・デパートメントストアで、新たなキャラクターグッズが登場しました!その名も「ステラ・ルー」。
彼女は世界中で東京ディズニーシーだけで販売されている特別なキャラクターです。
ダッフィーの友達で、ダンサーになることが夢のうさぎ!ふわふわのぬいぐるみと一緒に、心地よい時間を過ごすことができますよ♪ 【ジャングルカーニバルの興奮】 東京ディズニーランド内のジャングルカーニバルへ行った2人。

ゲームで挑戦すると、雨の日限定のアイテムがもらえることがわかりました!新井恵理那さんがゲームに挑戦し、見事に成功しました!その結果、ふわふわのぬいぐるみを手に入れることができたんです!雨の日の特別なアクセサリーなんて、他では手に入らない貴重なアイテムです。
是非、ジャングルカーニバルで挑戦してみてくださいね♪ 【雨の日限定のピンバッジ】 最後にご紹介するのは、3位に選ばれた「雨の日限定のピンバッジ」です。
このピンバッジにはてるてる坊主のイラストが描かれていて、とても可愛らしいですよ!雨の日限定ということで、さらにレアなアイテムとなっています。

このピンバッジを身に着けて、雨の日でも楽しい気分を味わってみてはいかがでしょうか? 【感想】[emoji:B60] 今回紹介した東京ディズニーシーのおみやげは、どれも魅力的で思わず心が躍りますね!新キャラクターの「ステラ・ルー」は、ふわふわのぬいぐるみと一緒に夢の世界へ連れて行ってくれそうです。
ジャングルカーニバルでのゲームに挑戦すれば、雨の日限定のアイテムが手に入るチャンス!雨でも楽しむことができる、特別なアイテムですよ!そして、可愛らしいてるてる坊主のイラストが描かれたピンバッジも魅力的ですね。
雨の日でも雰囲気が盛り上がること間違いなしです。

東京ディズニーリゾートを訪れる際には、ぜひこれらのおみやげをゲットして楽しい思い出を作ってみてください♪[emoji:B60]