癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「絶品海鮮バター醤油焼きそばが人気急上昇!」

所さんお届けモノです!【下町の人情商店街〜北千住★仰天の激安パラダイス】

2020年3月1日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 馬場裕之(ロバート)

『焼きそば専門店リピート率No.1 海鮮バター醤油 焼きそば 学園通り千住旭町商店街を歩く2人。
焼きそばの店がある。
店主は麦わら帽子をかぶっている。

特性の自家製麺だという。
もちもちした食感だとのこと。
ナポリタン焼きそばもある。

定番メニューだという。
まっくろイカスミ焼きそばも女性に人気だ。
さまざまな焼きそばを開発してきたという。

所さんに持っていこうということになった。
『焼きそば専門店リピート率No.1』という店に興味津々で足を運んだ2人。
学園通り千住旭町商店街にあるこの店では、自家製麺を使用した焼きそばが自慢のようです。

店主は麦わら帽子をかぶっていて、こころ温まる雰囲気を醸し出しています。
さまざまな焼きそばメニューが揃っていると聞いたので、まずは定番の『ナポリタン焼きそば』を試してみることにしました。
麺はもちもちとした食感で、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

ソースの味も絶妙で、野菜やベーコンとの相性も抜群。
この一皿だけで、焼きそばの奥深さを感じることができました。
次に目の前に運ばれてきたのは、『まっくろイカスミ焼きそば』。

女性に人気の一品だそうです。
一見すると少し勇気がいるかもしれませんが、実際に食べてみると、このまっくろな麺がイカスミの風味とともに絶妙に調和しています。
この一品は、見た目だけでなく、味わいでも驚きを与えてくれることでしょう。

さらに、焼きそばの新たな可能性を追求し続ける店主は、『海鮮バター醤油 焼きそば~めんたいソース乗せ~』という一品を所さんに紹介するために、スタジオにお届けしました。
スタジオの出演者たちは試食をして、「焼きそばじゃない!」と驚きながらも、その歯切れの良さともちもちした食感を絶賛。
口の中で広がる海鮮の風味とバターの香りが、まさに絶品という感動を与えました。

この焼きそば専門店は、焼きそばの楽しさや奥深さを追求し続けているようです。
新しい味わいを開発してきたからこそ、リピート率No.1を獲得できたのでしょう。
焼きそばの魅力に目覚めた私たちも、ぜひこのお店のさまざまな焼きそばを試してみたくなりました。

焼きそばの世界に触れることで、心も体も満たされる瞬間が訪れるかもしれません。
ふわっと立ちのぼる香りと、もちもちとした食感が口の中に広がれば、きっと笑顔がこぼれます。
焼きそば専門店で味わう特別なひとときは、日常にちょっとした贅沢をもたらしてくれることでしょう。