癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「7段階の濃さで魅了する抹茶チョコの魅力!」

所さんお届けモノです!【東海道旅(9)百年以上続く老舗★おいしい(秘)新名物】

2020年2月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【抹茶チョコの魅力を堪能!】 抹茶チョコ愛好家のみなさん、お待たせしました!今回は、ななやの「MATCHA7」を実食した所さんの感想をお届けします。
ぜひ、お茶の魅力を一緒に堪能しましょう! 【おいしいを通り越してる!】 所さんは、「MATCHA7」を実食した瞬間、感動の言葉を口にしました。
「おいしいを通り越してる!」と絶賛するほどの味わいで、思わず笑顔がこぼれました。

抹茶の濃さが程よく、チョコレートの甘みと相まって、まさに絶妙な味わいとなっています。
一度食べると、やみつきになること間違いなしです! 【7段階の濃さを楽しむ】 ななやの「MATCHA7」は、「7段階の濃さ」が特徴です。
抹茶の濃さを自分好みに調整できるというのは、抹茶好きにとっては嬉しいポイントですよね。

どの濃さでも抹茶の香りと風味がしっかり感じられ、それぞれの濃さによって異なる味わいを楽しむことができます。
自分の好みに合わせて、いろんなバージョンを楽しんでみてください! 【練馬区より広い畑に驚き!】 また、所さんはお茶を作っている畑の広さにも驚かれていました。
なんと、その畑は練馬区よりも広いとのこと。

お茶の原料となる茶葉を育てるためには広大な土地が必要とされますが、それだけたくさんのお茶を作ることができるということですね。
畑で作られる茶葉が、MATCHA7の美味しさの秘密なのかもしれません。
【ぜひ、一度試してみてください!】 いかがでしたか?ななやの「MATCHA7」は、抹茶チョコ好きにはたまらない逸品です。

所さんの感想からもわかるように、その味わいは「おいしいを通り越してる」ほどのもの。
さらに、自分好みの濃さを楽しむこともできるので、一度試してみる価値は十分にあります。
ぜひ、お茶とチョコレートの絶妙なコラボレーションを味わってみてください! 抹茶チョコの魅力を存分に楽しめるななやの「MATCHA7」。

ぜひ、一度試してみて、その美味しさに虜になってください!きっと、あなたもお茶とチョコレートのマリアージュに魅了されることでしょう。
ワクワクしながら食べる抹茶チョコの小さな幸せを感じながら、至福のひと時をお過ごしください♪