癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「即座に印刷!年賀状・Tシャツ・マスクが作れるハンディプリンターアプリとは?」

所さんお届けモノです!【年末年始を楽しく過ごそう!★最新(秘)一芸家電SP!】

2020年11月29日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 劇団ひとり

このハンディプリンターはかなり便利そうですね。
年賀状やTシャツ、マスクなどに即座に印刷できるというのは、特に忙しい時や急なイベントの準備にはとても便利な機能です。
また、アプリと連動して印字できるというのも素晴らしいですね。

文字だけでなく画像もプリントできるということなので、個性的なオリジナルデザインを作成することも可能そうです。
劇団ひとりさんが紹介しているということもあり、使いやすさや実用性にも期待が持てます。
これを使えば、プリント物の制作がより簡単で楽しくなりそうですね。