癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「新井ちゃんの贈り物!ヘルシー絶品おつまみレシピ」

所さんお届けモノです!レギュラー3人イチオシ!★激ウマ(秘)グルメ一挙公開

2021年6月13日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

新井ちゃんという方が、プレゼントに使う超ヘルシーな絶品おつまみを紹介しているようですね。
それは所さんのおすすめで、A4・A5ランクの黒毛和牛の「ビーフジャーキー」だそうです。
このビーフジャーキーは、もも肉をステーキのような厚さに切り、スパイスに5日間漬け込み、桜チップで燻製させて作られるそうです。

触感がソフトで、噛むほどにジューシーで、ビーフジャーキーの概念が変わる一品なのだとか。
また、東京・代々木上原にあるナチュラルフード専門店「ヌークスフーズ」も紹介されていますね。
この店では、東南アジアから仕入れた厳選素材を使った自家製のナッツとグラノーラが人気で、保存料や添加物は一切使用せずに作られているそうです。

特に人気なのはきな粉のグラノーラで、砂糖や油は使わずに濃厚なハチミツで味付けされているそうです。
新井ちゃん自慢の絶品グルメは、この「ヌークスフーズ」で買えるものだそうですが、具体的な商品名や詳細はわかりません。
しかし、ヘルシーでお酒にぴったりの絶品おつまみや、自家製のナッツやグラノーラなどが提供されているお店なので、楽しみな味がたくさんあることでしょう。