癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きの多彩さ!800種類以上のそうめんアレンジレシピ」

所さんお届けモノです!【夏が楽しくなる!★『こだわり専門店』の逸品】

2022年8月6日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

この情報はとても興味深く、食欲をそそりますね!「ほおずきミルク」という絶妙な組み合わせのアイスクリームは、ほおずきを活かした新しい味わいが楽しめそうです。
優しい甘さと酸味のバランスが絶妙で、さっぱりとした後味も魅力的ですね。
また、阿波や壱兆のそうめん専門店では、地元の半田そうめんを使った絶品のそうめんを提供しているようです。

半田そうめんの特徴的な太さとコシのある麺は、うどんのような食感を楽しむことができそうですね。
さらに、アレンジの自在さにも魅力を感じます。
特に、赤味噌ビーフシチュー温麺の組み合わせは、八丁味噌の風味と相まって、濃厚ながらもしつこくない味わいが楽しめそうです。

このような食べ物のアイデアや組み合わせは、食文化の多様性と創造性を感じさせてくれます。
素晴らしい食の発想が、私たちの味覚を刺激してくれることを楽しみにしています!