癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「スイーツをかけて爆笑妖怪クイズブログ」

所さんお届けモノです!【グルメ街道を制覇!?★甲州街道(秘)完食旅スタート!】

2022年5月28日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

このテレビ番組の内容を見ると、スイーツをかけて妖怪クイズが行われたようですね。
一反もめんの茶屋サンデーや目玉おやじの栗ぜんざいが届いたのは、きっと参加者たちを楽しませるためのイベントでしょう。
問題では、妖怪図鑑に載っていない妖怪を当てるようです。

選択肢は山髑髏、蟹坊主、足長手長で、正解は山髑髏でした。
ただし、所さんと新井さんは間違えてしまったようですね。
妖怪に関するクイズはなかなか難しいので、参加者たちは頭を悩ませたのかもしれません。

このような妖怪をテーマにした番組は、ファンの人々にとっては楽しみな番組なのではないでしょうか。
スイーツとクイズの組み合わせもユニークで面白そうですね。