癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「年末大掃除に便利!海外で話題の最新スプレー」

所さんお届けモノです!年末使える便利グッズ★大掃除&強力シミ抜き!?

2017年12月10日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 柴田理恵 レジェンド松下

【海外で大ヒットの最先端スプレー】─ 年末のお掃除に大活躍! 昨回に引き続き、兵庫県のメーカー、ムサシが開発した最先端スプレーをご紹介します。
このスプレーは、年末の大掃除に大活躍してくれること間違いなしです!さらに、海外でも大人気となっているんですよ。
【除草バイブレーターで雑草撃退エンタメ】 まずは、除草バイブレーターの登場です!草むしりがエンタメになるというキャッチコピーに、興味津々ですよね。

この除草バイブレーターは、驚くほど簡単に雑草を抜くことができるんです。
一体どうやって?それはぜひ実際に試してみてほしいです!テレビ番組でも、スタジオで除草バイブレーターの実演が行われました。
その使い勝手の良さに、所さんも目を輝かせていました。

【海外から輸入されたお掃除グッズ】 そして、もうひとつのお掃除に役立つ便利グッズは、海外からの輸入品です。
栄豊シッピングが取り扱っているそうですよ。
代表取締役の加藤さんは、所さんにぜひ届けたいスプレーがあるということで、ポーランドから仕入れたものを紹介しました。

加藤さんは、このスプレーでお掃除革命を起こせると自信を持っていました。
【魅惑のお掃除革命へ】 最後に、この最先端スプレーについて感想をいくつかお伝えしましょう!実際に使用した方の声をご紹介します。
まずは、除草バイブレーターを試した方。

彼女は以前は雑草に悩まされていたそうですが、このスプレーを使ったら簡単に雑草が抜けるようになり、大満足していました。
さらに、海外から輸入されたスプレーを試した方々も、「お掃除が楽しくなった!」と絶賛していました。
あなたも、年末のお掃除を楽しく、効率的に行ってみませんか?この最先端スプレーがあれば、お掃除がもっとエンタメになること間違いなしです!ぜひお近くの店舗で探してみてください。