癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 入場禁止の展示会!最新便利グッズ大公開!

所さんお届けモノです!年末使える便利グッズ★大掃除&強力シミ抜き!?

2017年12月10日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 柴田理恵 レジェンド松下

【最先端の便利グッズが盛りだくさん!ガーデニングの展示会へ潜入!】 ▼一般客は入場禁止の展示会 幕張メッセで開催されたガーデニングの展示会に潜入してきました!この展示会は一般客には立入禁止となっていましたが、私たちは特別に入場することができました。
最先端の便利グッズが数多く展示されているとの情報を聞きつけ、ワクワクしながら足を運んだのです。
▼驚きの最先端便利グッズが目白押し! 展示会内には最新のガーデニングに役立つ便利グッズがずらりと並んでいます。

まずは自動芝刈りロボットの登場に驚きました。
このロボットにはGPSが搭載されており、庭の隅々まで効率よく芝をカットすることができるのだそうです。
これで手間と時間をかけずに美しい庭を手に入れることができそうですね。

▼花に絵や言葉を描くサービスも紹介! さらに、私たちが訪れた展示会では驚きのサービスも紹介されていました。
花に絵や言葉を描くサービスです。
専用の装置を使って、思い思いの絵やメッセージを花々に描くことができるのです。

花が持つ美しさを生かしながら、気持ちを表現する素敵な方法ですね。
【感想】 私もガーデニングに興味を持ったことが最近のきっかけです。
この展示会で目にした最先端の便利グッズには驚かされました!特に自動芝刈りロボットは、手間を省いて美しい庭を手に入れられるという点で魅力的ですね。

また、花に絵や言葉を描くサービスは、思い出深い花を残すことができて素敵だと感じました。
ガーデニングの世界も進化し続けているんですね。
これからも新たな便利グッズやサービスが登場することを期待しています!皆さんも是非、ガーデニングの魅力を体感してみてください。