癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「南房総の裏名物200個完売!巨大寿司店の卵サンド」

所さんお届けモノです!【食欲の秋!南房総の観光客が知らない寿司店の卵サンド】

令和5年9月30日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 前田亜美 所ジョージ

【巨大お寿司屋さんの食べ歩きグルメ】 南房総で人気の裏名物として、巨大お寿司屋さんの食べ歩きグルメが話題となっています。
そのお店の名前は「茂八寿司」。
ここでは通常のお寿司の4倍もの大きさのお寿司を楽しむことができるのです。

このサイズアップは、漁師さんたちの満足度を高めるために行われているんですって。
【茂八寿司の卵サンド】 茂八寿司からは、卵サンドも登場しています。
この卵サンドは、人気の卵焼きを使ったバンズで作られており、若い人々にも楽しんでいただきたいという考えから生まれたものです。

地元のお祭りやマルシェなどでも販売されており、なんとわずか1時間で200個もの卵サンドが完売したそうです。
試食した所ジョージさんも、「甘めの卵焼きバンズに合う」と絶賛していたんですよ。
【南房総の裏名物を満喫しよう】 南房総の裏名物として大人気の巨大お寿司屋さんの食べ歩きグルメ、「茂八寿司」の魅力をお伝えしました。

普通のお寿司の4倍もの大きさで、漁師さんたちも満足すること間違いなしです。
さらに、若い人々にも人気な卵サンドも要チェック。
甘めの卵焼きバンズと相性抜群で、一度食べてみる価値があります。

その他にも、南房総にはまだまだ魅力的な裏名物がたくさんあるはず。
秋の食欲の時期にぜひ南房総へ足を運んで、地元の味をじっくりと楽しんでみてください。
心もお腹も満たされること間違いなしです! ♨️南房総で人気の巨大お寿司屋さんを楽しむ食べ歩きグルメ!その名も「茂八寿司」田舎寿司が絶品で漁師さんも納得の4倍サイズ!さらに卵サンドも絶品!人気の卵焼きを贅沢に使ったバンズに一度食べてみて!南房総の地元の味をじっくり満喫して秋の食欲を満たそう[emoji:32B]