癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「痛快!グッズ満載の格闘技専門店!」

所さんお届けモノです!スカッと気分爽快!気持ち良くなる最新グッズ大集合!

2018年9月9日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 ビビる大木

【段落1】格闘技グッズ専門店で見つけた逸品!「かわらん」の魅力とは? こんにちは、みなさん!前回に引き続き、格闘技グッズ専門店東京イサミから届いた新商品「かわらん」についてお伝えします。
この「かわらん」は、瓦割り練習用のプラスチック製の板で、繰り返し使えるという驚きのアイテムなんです!先日、テレビ番組でも取り上げられ、所ジョージさんが試して「気持ちいい!」とコメントしたそうです。
【段落2】「かわらん」の魅力とは? 「かわらん」は、格闘技の練習で使用される瓦割りを手軽に行えるように開発されたアイテムです。

通常の瓦割りでは練習ごとに新しい瓦を用意する必要がありますが、このプラスチック製の板なら繰り返し使用できます。
しかも、瓦を割ることによる怪我のリスクも軽減されます。
「かわらん」は、見た目にも普通の瓦とそっくりな造りなので、本物さながらの臨場感が味わえるのが魅力的です。

瓦を割る快感や技の習得に挑戦することで、格闘技のトレーニング効果も期待できます。
【段落3】所ジョージさんも絶賛!「かわらん」を使った感想 所ジョージさんが実際に「かわらん」を試して、「気持ちいい!」とコメントしたと聞いて、さっそく私も試してみました。
板はしっかりとした作りで、瓦を割る感覚を再現してくれます。

練習の際には、手のひらや指に適度な刺激を与えながら、技を磨くことができるんです。
また、「かわらん」の利点は、室内で使用できることです。
普通の瓦割りの場合、場所や天候に制約されてしまうことがありますが、プラスチック製の板ならいつでもどこでも手軽に練習できます。

【感想】 私は、格闘技には興味があるものの、なかなか練習をする機会がなくて少し寂しい思いをしていました。
しかし、「かわらん」を使うことで、自宅で手軽に格闘技の練習を楽しむことができるようになりました。
瓦を割る感覚を再現してくれる「かわらん」は、まさに逸品です。

また、所ジョージさんも絶賛した「かわらん」の感触は本物そのもので、指先に刺激を感じながら練習できるのは嬉しいですね。
室内で使用できるため、日常の忙しい生活の中でいつでも練習することができます。
ついつい時間を忘れて技を磨くことができ、格闘技に対する情熱がよみがえりました。

私のように格闘技に興味がある方はもちろん、新しい体験や趣味を見つけたい方にもおすすめのアイテムです。
ぜひ一度、「かわらん」を試してみてはいかがでしょうか?