癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「青山の朝市で見つけた新感覚コーラとホットミルクコーラ」

所さんお届けモノです!【都会のど真ん中★青山の朝市でお値打ちモノ探し!】

2019年11月24日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 鈴木亜美

【新感覚コーラ登場!】青山の朝市で見つけた魅惑の一品! こんにちは、皆さん!先日、私は東京・青山の朝市でとっても面白いドリンクを発見しました。
「クラフトコーラ 魔法のシロップ」という、まるで魔法のような一杯です。
これは、伊良コーラというメーカーが手掛けた新感覚のコーラで、一口飲んだ瞬間、口の中に広がる独特な風味に興奮しました。

【秘密の味わい!】伊良コーラならではの特別なシロップ 「クラフトコーラ 魔法のシロップ」は、伊良コーラの原液を使用しているんです。
伊良コーラは、コーラナッツやシナモン、ジンジャーなど、10種類以上のスパイスをブレンドしているというから、その味わいもとてもユニーク。
一口飲んだ瞬間、普通のコーラとは一味違う舌触りと香りに、私は感動しました。

【さまざまな楽しみ方!】アレンジ自在のドリンク体験 この「クラフトコーラ 魔法のシロップ」は、ただ飲むだけでなく、自分自身でアレンジすることもできるんです。
例えば、ホットミルクと合わせると「新感覚!ホットミルクコーラ」として楽しむことができます。
思わず驚くような組み合わせですが、意外にもおいしくてハマりそうですよ。

また、このシロップを使ってスイーツやカクテルのアクセントにも活用できます。
コクのある味わいが、甘いデザートやカラフルなカクテルに新たな一面を与えてくれることでしょう。
自分好みの味わいを探求することができるので、飽きることなく楽しめますね! 【感想】魅力的な“魔法のシロップ”に心を奪われました! 最後に、私の感想を少しだけお伝えします。

この「クラフトコーラ 魔法のシロップ」は、一口飲んだ瞬間から舌が奪われるような美味しさでした。
普通のコーラにはない深い風味と、スパイシーな後味がクセになります。
さらに、アレンジの幅広さも魅力的で、自分の好みに合わせて楽しむことができます。

「クラフトコーラ 魔法のシロップ」は東京・青山の朝市でしか手に入らない限定品なので、ぜひ一度試してみてください。
お店のスタッフさんもとても熱心で、ドリンクの楽しみ方やアレンジのアイデアを教えてくれるので安心です。
私もまだまだ探求したいと思うので、これからも通い続けることになりそうです。

新感覚の「クラフトコーラ 魔法のシロップ」で、普通のコーラとは一味違ったドリンク体験を楽しんでみませんか?皆さんもぜひ、私と一緒にこの魅力的なシロップに心を奪われてみてください。
きっと、新たなドリンクの世界が広がることでしょう![emoji:B60]