癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「壁フックの使い方:レジェンド松下の実演で便利な7つのアイデア」

所さんお届けモノです!絶対買い!厳選100円グッズ★1万円節約&最強ヘラ

2017年9月24日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) 井森美幸

この番組は、ダイソーのフックを使ったさまざまな便利な使い方を紹介していますね。
レジェンド松下さんが実演するので、実際にどのように活用できるのか、分かりやすく伝えてくれることでしょう。
小物掛けやラップ掛け、ゴミ袋ストッパーなど、普段の生活で使えるアイデアがたくさんありそうです。

特に、食器棚のドアロックや鍋フタホルダーは地震などの時に便利そうですね。
さらに、タブレットホルダーとして使うこともできるなんて、便利な工夫がいろいろあるんですね。
この番組を見て、自分もフックを活用して快適な生活を送りたいと思いました。


#大創産業 #伸縮タイプ #ダイソー