癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです モンチッチのサプライズ変身!

所さんお届けモノです!朝ドラ松下優也が絶叫!!雨の日に楽しめちゃうBOX

2017年6月25日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王 松下優也

## モンチッチの秘密が解き明かされる!? テレビ番組「所さん考案!」で、驚きの展開が繰り広げられました。
以前、所さんが話していたモンチッチの中身が実はアヒルだったという説が、なんとグッズとして制作されスタジオに登場!その様子を紹介します。
モンチッチは、誰もが愛しい存在ですよね。

しかし、その可愛らしい背中のファスナーを開けてみると、なんと驚きの事実が明らかになるのです!ファスナーを開くと、モンチッチの中からアヒルの人形が現れるなんて、予想外ですよね。
まるでマトリョーシカのように、さらにそのアヒルの中には蛇が入っているのです!最後に小さなモンチッチが姿を現すと、皆さんは思わず笑顔がこぼれてしまうことでしょう。
この驚きの展開に、スタジオは大いに盛り上がりました。

所さんも、アヒルの中にも蛇が入っているなんて、面白いアイデアだと喜んでいました。
現実ではありえないことを、おもちゃの中で再現すると、まるで魔法のような不思議な世界が広がりますね。
## サマーランドで楽しむ一風変わったスライダー体験 東京サマーランドの荒井善史さんが紹介する「ビッグストリームそうめんスライダー」は、夏にぴったりの楽しみ方です。

実際にスタジオで試してみると、ショートカットコースなどの魅力が明らかになりました。
ビッグストリームそうめんスライダーは、まるで水路の上を滑りながらそうめんを食べるようなスリルを楽しめる施設です。
水しぶきを浴びながら滑る感覚は、まさに夏の楽園ですね。

特にショートカットコースには、一気にダイブするドキドキ感があります。
高速で滑り降りる爽快感は、きっと忘れられない思い出になることでしょう。
もちろん、そうめんも楽しめます。

水しぶきを浴びながら食べるそうめんは、通常の食べ方とは一味違った魅力があります。
夏の暑さを吹き飛ばす、爽やかな体験ができること間違いありません。
## 井村屋の新商品!あずきバーがかき氷に!? 井村屋の森岡沙亜耶さんが紹介した「おかしなかき氷 井村屋 あずきバー」は、一風変わった食べ物として注目です。

実際にあずきバーを削って、あずきバーのかき氷を試食した様子が放送されました。
「おかしなかき氷 井村屋 あずきバー」は、あずきバーをかき氷のように削って食べる新感覚のスイーツです。
アイスクリームとしても楽しめるあずきバーが、かき氷になると全く違った味わいを楽しむことができます。

森岡さんも、その美味しさに大満足の様子でした。
これまでにない斬新なアイデアを取り入れた、「おかしなかき氷 井村屋 あずきバー」。
暑い夏にはぴったりの爽やかなスイーツで、友達や家族との楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

## 感想 番組「所さん考案!」では、モンチッチの驚きの姿や、サマーランドのそうめんスライダー、井村屋の新しいかき氷が紹介されました。
これぞ夏の醍醐味!普段は味わえない体験や、新しいスイーツに触れることで、思わず笑顔がこぼれます。
さらに、モンチッチの中にはアヒルの人形が、さらにその中には蛇が隠れていたり、あずきバーがかき氷に変身したりと、想像を超える驚きが続きます。

その斬新なアイデアに、思わずワクワクしてしまいますね。
夏は、特別な体験や美味しいものを楽しむ季節です。
心地よい風に吹かれながら、楽しいひとときを過ごしましょう。

モンチッチの秘密や、夏らしいアイスの新感覚に触れることで、さらなる楽しみが広がることでしょう。