癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「チャンの新たな冒険へ!」

所さんお届けモノです!【ついにゴール!甲州街道旅で長野名物がまたまた進化!?】

令和5年5月6日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【奥州街道への次なる旅】 ‍♂️🗺️ 前回、大人気テレビ番組『チャンの旅』で、チャンさんが甲州街道の完全制覇を達成したことをお伝えしましたが、今回は次なる旅の目的地が発表されました!なんと、次は奥州街道への挑戦です!待ちに待った彼の新たな冒険が幕を開けます! 【甲州街道完全制覇】 [emoji:553] 諏訪大社春宮に到着した午後5時半。
総距離214km、そしてなんと53品のグルメを完食したチャンさん。
一体、どれほどの体力と食欲を持っているんでしょうか!その成果がVTRで振り返られました。

そこで田中卓志さんが「ミスチル似合ってきた」とコメントするほど、彼の旅のエピソードは視聴者たちの心に深く刻まれたようです。
【奥州街道への新たな旅】 [emoji:040] そして、チャンさんからの次なる旅の発表です。
次に彼が挑戦するのは、奥州街道!日本の歴史と文化が息づくこの街道を歩き、魅力を探求していくのです。

今まで訪れた地域とはまた異なる風景や出会いが待っていることでしょう。
彼の旅への情熱と好奇心が、私たち視聴者にも伝わってきます。
【読者への感想】 [emoji:B60] 新たな旅の発表にワクワクしながら記事を書かせていただきましたが、チャンさんの情熱と行動力には本当に感銘を受けますね。

彼の旅は、私たちが普段目にすることのない美しい風景や美味しいグルメ、そして地元の人々との触れ合いを通じて、多くの感動と学びを届けてくれます。
彼が次に訪れる奥州街道の街並みや歴史、そしてそこに暮らす人々の魅力にも期待が高まります。
旅の途中での出会いや体験を通じて、彼がどのような成長を遂げるのか、私たちも一緒に見守っていきたいと思います。

次回の放送が待ち遠しいですね!さあ、一緒にチャンさんの新たな旅に出かけましょう!