癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「東海道新名物探しの旅日記!」

所さんお届けモノです!中山道の69の宿場町をめぐる旅★ついに完全制覇へ!

2019年5月5日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 ビビる大木

【東海道新名物探しの旅】- 東海道新名物探しの旅がついに新シリーズとして始動しました!先日、中山道の旅を終えたチャンカワイさんがスタジオに登場し、また新たな旅に出発することが発表されました。
さっそく、彼の旅の途中での一幕を振り返ってみましょう。
【所ジョージの悪口にビビる大木さん!】- 前回の旅で、チャンカワイさんは所ジョージさんの悪口を口にしていたことがバラエティ番組で話題になりました。

そんな中、スタジオには所ジョージさん自らが登場し、大木さんがビビる場面がありました。
大木さんは驚きながらもチャンカワイさんに対してツッコミを入れ、和気あいあいとした雰囲気になっていました。
【酔ったチャンカワイの愚痴】- 旅の途中、チャンカワイさんは塩尻宿でワインを飲み、酔っぱらってしまったエピソードがありました。

酔った彼はカメラに向かって愚痴をこぼし、笑いを誘いました。
普段はおっとりとしているイメージのチャンカワイさんが、酔っぱらって大はしゃぎする姿に、視聴者は大いに笑いと癒しを感じたことでしょう。
【初めての本人との対面】- チャンカワイさんは所ジョージさんがMCを務める番組に何度も出演していましたが、実は本人と直接会うことは初めてだったと告白しました。

それまではVTR出演ばかりだったことから、スタジオに所ジョージさんが登場した瞬間、彼は驚きと喜びで目を輝かせていました。
彼らのコンビネーションからは、お互いに信頼と尊敬の念が感じられました。
【所ジョージからのプレゼント!】- CMの後、所ジョージさんからチャンカワイさんへのサプライズプレゼントがありました!それはなんと、東海道五十三次の法被でした。

チャンカワイさんは大喜びし、感謝の気持ちを伝えました。
そして、所ジョージさんが彼に新たな旅の課題を与えることを発表しました。
次は東海道の旅だということで、ますます期待が高まりますね! 【感想】- このエピソードを見て、私は思わず笑顔になりました。

チャンカワイさんのおっとりとしたキャラクターと、所ジョージさんのユーモアあふれるツッコミが絶妙にマッチし、視聴者に楽しい時間を提供してくれました。
また、チャンカワイさんの酔っぱらってしまったエピソードも思い出深く、彼の人間味溢れる一面に共感を覚えました。
さらに、所ジョージさんからのサプライズプレゼントや次の旅の発表は、次回の放送がますます楽しみになりました。

今後の旅の展開にも期待が高まるばかりです!