癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「脚の栗に込められた意味:中山道・東海道完全制覇の軌跡」

所さんお届けモノです!【東海道旅ゴールSP★浜口京子とカミナリと謎の栗!?】

2020年10月18日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 ビビる大木 浜口京子

【チャンカワイ、東海道53次完全制覇を達成!】 ‍♂️‍♀️[emoji:B5D] #旅 #中山道 #東海道 #宿場町 #品川宿 #日本橋 まさかの完全制覇!チャンカワイがついに東海道53次の全宿場町を制覇しました!壮大な旅の終着点は、品川宿から日本橋へと続く東海道の最後の一区間。
そこには古き良き風情が残る宿場町の雰囲気と、100年以上続く老舗のお店が今も息づいています。
【品川宿:古き良き東海道の風情が残る町並み】 [emoji:040]🏘️[emoji:040] 品川宿は、東海道の最後の宿場町として、その歴史を刻んできた場所です。

現在もその雰囲気が息づく町並みは、訪れる人々に古き良き時代の趣を感じさせます。
石畳の道、木造の建物、そして風情あふれる景色が、まるで時空を超えたような旅へと誘います。
そして、品川宿は、100年以上続く老舗のお店が点在しています。

今なお地元の人々に愛され、多くの観光客を惹きつける存在です。
この地で味わえる伝統の味や工芸品は、東海道の歴史とともに息づく宝物のようです。
【東海道を走り抜けて到着!日本橋】 [emoji:040] 東海道の最後の一区間は、高輪ゲートウェイ駅、銀座を通過し、いよいよ日本橋に到着します。

日本橋は、東海道の起点として古くから栄える地であり、商業や文化の中心地として栄えてきました。
チャンカワイがこの地に至るまでに歩いてきた中山道と東海道の全53次の宿場町は、日本の歴史と文化を感じる旅の積み重ねでした。
それぞれの宿場町で出会った人々、経験したことが、彼の旅の一部となり、感動の記憶となって心に刻まれるでしょう。

【膝の栗に込められた所さんのメッセージ】 [emoji:824][emoji:824] そんな中で、チャンカワイが所さんに贈った特別なメッセージが明かされます。
所さんが大好物とされる三島宿のやきいもふがしを贈ることで、彼は所さんに感謝の気持ちを伝えました。
膝の栗には、チャンカワイが旅を通じて得た様々な経験や感動が込められていて、それを所さんに託す想いが込められているようです。

この旅を通じて、チャンカワイは日本の素晴らしさを再発見し、その魅力を多くの人々に伝えることができました。
彼の旅は単なる足の旅ではなく、心の旅でもありました。
そんな彼の感動と魅力が、私たち読者にも伝わることでしょう。

チャンカワイの東海道53次完全制覇は、素晴らしい成し遂げです。
彼の旅は、私たちにとってもインスピレーションとなり、新たな冒険への一歩を踏み出す勇気をくれます。
旅は、人々を心豊かにし、つなげる力を持っているのです。

[emoji:040][emoji:040] 【感想】 チャンカワイの東海道53次完全制覇おめでとうございます!彼の旅の中で出会った宿場町や人々の物語を通じて、日本の歴史や文化に触れる貴重な機会を与えてもらいました。
彼の旅は、古き良き日本の風景や伝統を愛おしく思い出し、心温まる時間を過ごすことができました。
品川宿や日本橋の街並みは、まるで時代を越えたような風情があり、私たちを引き込んでくれます。

思い出に残る旅のエピソードや地元の人々の温かさに触れながら、チャンカワイの心の旅に共感しました。
膝の栗に込められた所さんへのメッセージは、感謝の気持ちが込められていて素晴らしいですね。
旅を通じて得た体験や感動が、所さんに届いたことでしょう。

旅という冒険の中で培われたチャンカワイの成長や感動に、私たちも感動を分かち合うことができました。
チャンカワイの旅は、私たちにも冒険の魅力を再認識させてくれました。
彼の足跡を追いかけるように、私たちも自分自身の旅を始める勇気を持ちたいと思います。

旅は、心の豊かさや新たな発見を与えてくれる素晴らしいものです。
彼の旅に触発されて、私たちも新たな冒険へと飛び出してみませんか?