癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「個性派家電クイズ!第2問の正解は何?」

所さんお届けモノです!驚きの機能が続々!楽し美味しい★最新(秘)個性派家電

2021年4月18日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 川島明(麒麟)

【個性派家電を楽しむ新たな機能!燻製ができる家電】 <ロゴやイラスト> 前回の記事では、「泡風呂が楽しめるジャグジーメーカー」についてご紹介しましたが、今回はさらに個性的な家電の機能にスポットを当てたいと思います。
それは、なんと「燻製が楽しめる家電」なのです!普段なかなか手軽にできない燻製料理が、この家電を使えば簡単に楽しめるのです。
<家電の名前と特徴> その家電の名前は「燻煙加香」。

コンパクトな卓上サイズで、容器に食材を入れ、わずか1分ほどで燻製が完成します。
驚くべきはその煙の量!ウッドチップを投入すると煙が燻製ドームの中にたまり、約1分間で約1万4000個もの泡が放出されるのです。
これだけの煙がたまると、燻製料理の香りと風味が一気に広がります。

食材を容器に入れ、スイッチを入れるだけで、手軽に自家製の燻製料理を楽しむことができるなんて、本当に驚きですよね! <実際の使用方法と味わい> さっそく、この家電を使って燻製料理を作ってみました。
食材は好きなものを選ぶことができるので、今回は魚介類をチョイスしました。
ウッドチップを投入し、燻製ドームの中に煙がたまるまで待ちます。

そして、約1分後、香ばしい燻製の香りが漂い出すと同時に、料理が完成です!出来上がった燻製料理を実食してみると、驚くべき美味しさが広がりました。
煙の力でしっかりと食材に味が染み込み、深い風味が口いっぱいに広がります。
ちょっとした工夫次第で、いつもの料理が一気にグレードアップするのです。

<まとめと感想> この「燻煙加香」という家電を使えば、手軽に自宅で本格的な燻製料理を楽しむことができます。
煙の力で食材に深い味を与えられるため、いつもとは違うおいしさを堪能することができるのです。
また、使い方も簡単で、特別なスキルや知識は必要ありません。

家族や友人と一緒に、ワクワクしながら燻製料理に挑戦してみませんか?ぜひこの個性派家電を取り入れて、特別なひとときを楽しんでみてください! <絵文字> [emoji:32B]🍽️[emoji:B85][emoji:B5D][emoji:1BD][emoji:B60] 【感想】 この個性派家電の燻製機能、本当にびっくりしました!自宅で手軽に燻製料理が楽しめるなんて、夢のようですよね。
しかも、1分ほどで完成するという驚きのスピード。
いつもの料理が一気におしゃれな一品に変身すること間違いなしです。

普段はなかなか手に入らないような燻製の香りと風味を楽しめるのは、家族や友人との食事の時間をより特別なものにしてくれるはずです。
ぜひ一度、この個性派家電を試してみてください。
きっと新しいおいしさが広がることでしょう!