癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「演劇グッズメカフレンド」

所さんお届けモノです!個性派揃い下北沢(秘)商店街へ!★まさかの演技修業?

2021年5月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

[emoji:B60]自宅で楽しめる大盛り上がり演劇グッズ専門店[emoji:B60] 【演劇グッズ専門店「観劇三昧」】 前回に引き続き、新たな演劇グッズ専門店のご紹介です!今回は、下北沢に位置する「観劇三昧」です。
こちらのお店では、DVDだけでなく、台本などさまざまな演劇に関するアイテムが豊富に揃っています。
さらに、このお店は日本で初めて演劇に纏わる動画配信サービスを立ち上げた会社でもあります。

月額1045円で1700作品が見放題となり、会員数はなんと20万人を超えているそうです! 【演劇力向上のために!】 お店にはさまざまなグッズが並んでいる中で、特に人気なのが「演劇力を高めるゲーム」。
その中でも一押しはカードゲーム「演劇の新神」です。
プレイヤーは2枚のカードを引き、その内容に従って演技を行います。

そして、その演技を「神様」が評価するというシステムです。
これには、俳優の木村拓哉さんや田中さんなども参加し、即興演技対決が行われました。
カードで決まった場面や役柄に基づいて、演技力を競い合う様子は、まさに圧巻です! 【参加者たちの魅力的な演技】 演劇力を競う即興演技対決には、俳優の木村拓哉さんやドラマに出演したことがある新井さん、さらには「仮面ライダーフォーゼ」に出演した田中さんも参加していました。

カードで決定された場面と役に即興で挑戦し、田中さんは「死の間際、遺言を託し息を引き取る」という場面や、「王子様」といった役柄を見事に演じました。
参加者たちの熱演には観客も魅了され、その迫真の演技に満足そうな表情が広がっていました。
【自分も演劇の世界へ!】 観劇三昧というお店は、演劇好きならば必見の場所です。

演劇の作品や台本を手に取り、自宅で演劇を楽しむことができます。
さらに、演劇力を高めるためのゲームもあり、参加者が本格的な演技対決を行っている姿は感動的でした。
これを見て、自分も演劇の世界に挑戦してみたいという気持ちが湧いてきました。

演劇の魅力に触れることで、日常に彩りを与えることができるのではないでしょうか? 【感想】 ❤️観劇三昧❤️の魅力は、自宅でも演劇が楽しめるということです。
演劇好きなら、このお店の存在に感動ですよね!日本初の演劇動画配信サービスの立ち上げや、カードゲーム「演劇の新神」などの企画も面白く、さまざまな形で演劇を楽しむことができます。
そして、参加者たちの本気の演技には圧倒されてしまいます。

観劇三昧のおかげで、演劇を通じて新たな発見や感動を得られることを実感しました。
これからも演劇の魅力を追い続け、自分自身も演技の世界に挑戦してみたいと思いました。
以上、最新の演劇グッズ専門店「観劇三昧」をご紹介しました!ぜひ、お近くにいらっしゃる際は足を運んでみてください。

新たな演劇への興味や魅力が広がること間違いなしです[emoji:B60]