癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「アメリカで大ヒット!ラダーボールで気持ち爽快!」

所さんお届けモノです!絶対に盛り上がる★最新(秘)個性派おもちゃで大興奮SP

2022年3月20日放送  TBS
所ジョージ 新井恵理那

「みんなでぽんこつペイント」は、丸と直線のみを使ってイラストを描くというユニークなゲームでした。
出演者のみなさんが参加して、棒人間の線のタッチだけで「アンガールズ田中」や、シャリの丸とネタの棒だけで「寿司」という具体的なものを描く様子が盛り上がったようです。
また、2つ目のゲームである「ラダーボール」は、ハンガーラックのような3段の棒に球をひっかけるという競技です。

棒ごとに点数が設定されており、投げたボールがどの棒にひっかかるかで得点が決まります。
3人が2球勝負で対戦するという形式で行われたようです。
このようなパーティーゲームは、参加者同士のコミュニケーションや競争が楽しめるので、とても楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

ゲームを通じて笑いや興奮が生まれ、思い出に残るパーティーになったことでしょう。