癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「飛距離23m!Xランチャー2で大盛り上がり!」

所さんお届けモノです!レジェンドがイチオシ!★最新おもちゃ&(秘)ゲーム

2021年10月10日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 井森美幸

この番組のVTRでは、最新のおもちゃ「Xランチャー2」が紹介され、その性能に出演者たちは驚きと興奮を持って感想を述べていました。
発泡スチロールのような素材でできているということで、子供たちにも安全に楽しめるという点が評価されました。
特に、「Xランチャー2」の飛距離が23メートルにも達するという点は、多くの人々に感動を与えたようです。

さらに、「Xジャイロ」の進化版ということで、以前のモデルよりも使いやすくなっており、誰でも手軽に楽しめると話されていました。
番組では、このおもちゃを実際にスタジオで試す機会も設けられました。
そこで、井森さんが「Xランチャー2」を飛ばす様子が放映され、井森さん自身も楽しんでいる様子が伝わってきました。

また、番組ではおもちゃの特集の際には、ラングスジャパン社長のコメントも紹介されました。
彼は自身のおもちゃについて話すときに楽しそうな表情を見せていたとのことです。
さらに、番組には他のコーナーもありました。

例えば、井森さんが登場し、上毛かるたの「お」を答えるシーンもありました。
こうしたエピソードは、番組のバラエティ豊かな内容をさらに盛り上げていました。
全体的に、この番組は視聴者に多くの感想や興奮を与えることができる内容でした。

子供から大人まで幅広い層が楽しめるおもちゃやエンターテイメントが紹介されており、視聴者にとって楽しい時間を提供していました。