癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです お正月に大活躍!便利グッズランキング1位「モチスラ」

所さんお届けモノです!年末年始お家で使いたい!気持ちいいグッズ一挙紹介!

2018年12月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 松本伊代

【1位】お正月に大活躍のモチスラ!🥇 お正月といえば、日本の伝統的な行事のひとつで、家族や親せきが集まり、心温まるひとときを過ごすものです。
そして、お正月に欠かせないのがお餅ですよね。
しかし、お餅をスライスするのって、ちょっと大変なんですよね。

そこで、料理道具専門店で見つけた便利グッズ『モチスラ』が人気となっています。
なんと、このモチスラは、1ミリにもスライスできるんです!硬い餅でも押すだけでスライスできるという優れものです。
お正月には欠かせない餅を、手軽にスライスできるモチスラ、まさに革新的なキッチングッズですね。

【2位】ケープックス シャキシャキ野菜ジューサー!🥈 お正月だけでなく、普段の料理にも便利なアイテムがあります。
その名も『ケープックス シャキシャキ野菜ジューサー』。
野菜を簡単にジュースにすることができる優れものです。

さらに、ジューサーとしてだけでなく、スムージー作りやソース作りにも活用できるというのですから驚きですね。
このケープックスは、まるで魔法のように野菜をシャキシャキという音とともにジュースに変えてくれるんです。
野菜嫌いのお子さんにもオススメです!野菜の栄養を手軽に摂ることができるので、食生活に気を使う人にはぴったりなアイテムです。

【3位】フリッタリーノ 手軽に揚げ物!🥉 揚げ物は、多くの人にとっておいしいご飯のお供ですよね。
しかし、手間がかかるのでなかなか作る機会が少ないかもしれません。
そんな方におすすめなのが『フリッタリーノ』です。

このキッチングッズを使えば、手軽に揚げ物料理を楽しむことができます。
フリッタリーノは、油の代わりにノンフライヤーを使用するため、ヘルシーな揚げ物が可能です。
また、専用のフライヤーで調理することで、揚げ物がサクサクに仕上がるのが特徴です。

自宅で本格的な揚げ物を楽しむことができるので、家族や友人を招いてのパーティーにもぴったりです。
【感想】 家族や友人と集まるお正月には、特別な料理や楽しみがたくさんありますね。
そんな特別なひとときをより充実させるためのキッチングッズ、本当に便利なアイテムがたくさんありました。

特に、お正月には欠かせないお餅を手軽にスライスできるモチスラは、すごく魅力的です。
これなら、少ない手間で美味しいお餅料理を楽しむことができそうですね。
また、毎日の料理の手間を軽減してくれる便利グッズもあって、料理が苦手な人でも楽しく料理ができそうです。

特に、野菜をシャキシャキジュースに変えてくれるケープックスや、手軽に揚げ物ができるフリッタリーノは、私の心を掴みました。
このお正月には、新しいキッチングッズを取り入れて、心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
家族や友人と一緒に料理を楽しむことで、さらなる絆を深めることができるかもしれません。

素敵なお正月を迎えるために、便利で楽しいキッチングッズをぜひ試してみてください!