癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「便利グッズランキング!ふわふわおろし金で驚きのおろしができる!」

所さんお届けモノです!年末年始お家で使いたい!気持ちいいグッズ一挙紹介!

2018年12月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 松本伊代

【ふわふわにできるおろし金で快適キッチンライフを!】 最近、料理道具専門店で人気急上昇中の便利グッズ第2位は、なんと『マイクロプレインゼスター』というおろし金なんです!一般的なおろし金でしょうがをすると、つい繊維が目につまってしまい、ビチョビチョになってしまうことってありますよね。
でも、プレインゼスターならそんな心配いりません!一見すると擦れていないようにも見えるけど、実は繊維は裏側にきちんと溜まっているんです。
その秘密は、鋭くて細かな目にあります。

生姜の繊維1本1本を細かく断ち切り、口どけよくふわふわに下ろすことができるんですよ。
さらに、水分をまとったまま擦れるため、しょうが汁が出ず、お料理の味や見た目にも影響を与えません。
これはまさにキッチンライフを快適にするための最強アイテムと言えるでしょう� �� 【マイクロプレインゼスターの優れた特徴】 マイクロプレインゼスターの最大の特徴は、何と言ってもその鋭さと目の細かさです。

一般的なおろし金と比べると、その差は一目瞭然です!細かな目がしっかりと生姜の繊維を断ち切りますので、一度下ろすだけでふわふわのおろし生姜が完成します。
また、水分をまとったまま擦れるため、しょうが汁が出ず、料理の色や質感に影響を与えません。
この特徴によって、お料理の味わいも一段と良くなりますよ。

さらに、プレインゼスターは生姜だけでなく、レモンの皮やニンニクなど他の食材も下ろすことができます。
使い勝手の良さも魅力の一つですね。
【快適なキッチンライフを手に入れよう!】 これまでのおろし金のイメージから一新された、マイクロプレインゼスター。

あなたもぜひこの便利なキッチングッズを手に入れて、快適なキッチンライフを始めてみませんか?生姜の繊維を細かく断ち切り、ふわふわのおろし生姜を手軽に作ることができます。
これまでのおろし金に悩んでいた方や、お料理をさらに美味しく彩りたいと思っている方には特におすすめです。
マイクロプレインゼスターの登場によって、キッチン作業が一層楽しくなること間違いなしです! この優れたおろし金の特徴について聞いた時、私は正直驚きました。

今までおろし金を使っても、なかなか細かく下ろせずにイライラしていたことがありましたが、マイクロプレインゼスターならその悩みも解決できるかもしれませんね。
料理の仕上がりにも大きな影響があると聞いて、ますます興味が湧いてきました。
ぜひ、私もこのおろし金を手にして、おうちでの料理時間をより楽しく過ごしてみたいと思います!みなさんもぜひ、マイクロプレインゼスターを試してみてください。

きっと料理の幅が広がること間違いなしですよ!