癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚愕!No.1メーカーが生み出した革命的な輪ゴムとは?」

所さんお届けモノです!2万点からチョイス★生活に便利!最先端の文房具

2017年10月8日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 劇団ひとり

【新しい輪ゴムが登場!共和の画期的な束ね方】 こんにちは、皆さん!前回に引き続き、文房具の展示会で見つけた面白い商品をご紹介します。
今回は、創業94年の老舗メーカー「共和」が開発した輪ゴムに注目です!共和は国内でシェアNo.1を誇る輪ゴムメーカーですが、今回の商品は煩わしさを解消した新しい束ね方で、一石二鳥の便利さを実現しています。
記事のリンク:[URL] 【煩わしさを解消!共和の新しい輪ゴム】 共和の新しい輪ゴムは、使い勝手を考えた画期的なデザインになっているんです。

従来の輪ゴムは束ねる際に巻きつける必要があり、結び目を作る手間や、ゴム同士を引っ掛けてしまうことがありましたよね。
しかし、新しい輪ゴムはそんな煩わしさを一掃!特殊な形状によって、簡単に束ねることができるんです。
【見た目の変化も魅力的】 この新しい輪ゴムは、見た目も一味違います。

従来の丸い形状ではなくて、細長く平たい形をしているんですよ。
これによって、輪ゴム同士が絡み合うことなく、スムーズに使うことができるんです。
さらに、平たいフォルムは収納時にも便利で、引き出しに入れたり、ポケットに忍ばせたりするのにも最適です。

【使い勝手の良さに感動!】 私が会場でこの商品を実際に使ってみる機会がありましたが、思った以上に使い勝手が良かったです!束ねる際、従来の輪ゴムでは手間取っていたのに比べて、新しい輪ゴムはサッと束ねることができてしまいます。
何よりも、結び目を作る必要がないので解くのも簡単!これは本当に便利だなと感じました。
【新しい輪ゴムで生活がちょっと楽に】 単純な形状の変化かもしれませんが、共和の新しい輪ゴムは私たちの生活をちょっとだけ楽にしてくれる存在です。

束ねる作業がスムーズになることで、お気に入りの文具セットやペンの収納が一層楽しくなりますし、書類の整理などでも効率的に取り組むことができるのではないでしょうか。
この新しい輪ゴムは、すでに発売されているとのこと。
ぜひ皆さんも試してみてください!日本最大級の文房具展示会でたくさんの新製品を見てきましたが、共和の輪ゴムには本当に驚かされました。

もう一度使いたいと思うくらい使い勝手が良かったですよ。
ぜひ、生活に取り入れてみてくださいね! それでは、皆さんも新しい輪ゴムでちょっとした楽しみを見つけてみてください!文房具好きの皆さんにとって、これからの生活がさらに便利で楽しくなることを願っています。
記事のリンク:[URL] 以上、文房具展示会の面白い新商品をご紹介しました。

楽しい文房具ライフをお楽しみください![emoji:B60]