癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きの地球儀!学びが溢れる情報が待っている」

所さんお届けモノです!欲しくなること間違いナシ!最新文房具の展示会に潜入

2018年8月26日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王

この新しい「しゃべる地球儀パーフェクトグローブ エクサー」は、驚きの技術が詰まった素晴らしい商品ですね。
タッチペンで地球儀の項目や国名をタッチすると、地球儀が話してくれるという機能は非常に便利ですし、学びの幅を広げることができそうです。
また、インターネット経由で情報を更新できるので、常に最新の情報を得ることができるのも魅力的です。

さらに、AR機能を搭載しているため、建物や動物が飛び出して見えるというのは驚きですね。
中を開くと天体の動きを見ることもできるというのも楽しそうです。
この地球儀は教育にも遊びにも使える優れたアイテムだと感じました。

ドウシシャの努力と技術に感心しました。
私もこの地球儀を手に入れてみたいですね。