癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「バラエティ豊かな手ぬぐいシリーズ!ともぞう本舗の個性的な1枚」

所さんお届けモノです!【吉祥寺の商店街★カミナリが意外な専門店探し!】

2019年11月10日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 川島明(麒麟)

『ともぞう本舗の人気シリーズ 1つだけ絵柄が違う手ぬぐい』 先日、人気の手ぬぐい専門店「ともぞう本舗」の新たなシリーズがスタジオに登場しました。
その中でも特徴的なのは、1つだけ絵柄が他の手ぬぐいと異なるというものです。
一同は興味津々で、そのシリーズの一つだけ違う手ぬぐいを確認しました。

一見すると、他の手ぬぐいと同じ絵柄に見えますが、よく見ると柄の中に1箇所だけ、他とは異なる柄が配されているんです。
これはなんとも興味深いデザインですよね。
その特別な柄を発見した所ジョージさんも、「ともぞうの思うつぼだ」とコメントしました。

彼もまた、この変わり種手ぬぐいの魅力に引き込まれたようです。
「手ぬぐい専門店 ともぞう本舗」の魅力は、他にもたくさんあります。
シンプルでありながらも個性的な柄や色使い、そして使い勝手の良さなど、手ぬぐいの素晴らしさが存分に詰まっています。

手ぬぐいは、ただ単に水を拭くだけでなく、アクセサリーやインテリアとしても素敵に使えます。
そのため、ともぞう本舗の手ぬぐいは、実用的なだけでなく、心を豊かにしてくれる存在なのです。
手ぬぐいを使うことで、日常のちょっとした瞬間が特別なものになります。

さりげないおしゃれ感や、和の風情を感じながら、自分自身に癒しや幸せをプレゼントしましょう。
そんな手ぬぐいを扱う「ともぞう本舗」の魅力は、一つ一つのデザインにこだわりがあることです。
どの手ぬぐいも、丁寧な手仕事で作られており、その一つ一つに職人の技術と愛情が込められています。

手ぬぐいは身近な存在ですが、その魅力はふだん見逃されがちです。
そんな魅力を再発見するのも、ともぞう本舗の手ぬぐいの魅力です。
さまざまな柄やデザインの中から、自分のお気に入りの一枚を見つけてみてください。

手ぬぐいのおかげで、いつもの日常がちょっぴり特別なものになることでしょう。
ぜひ、手ぬぐい専門店「ともぞう本舗」の素敵な世界を、あなたも体験してみてください。
[emoji:B60]日常を彩る特別な手ぬぐい[emoji:B60]/ 「ともぞう本舗」の手ぬぐいには、1つだけ違うシリーズがあります。

他とは異なる柄が1箇所だけ配されていて、その変わり種デザインがとっても魅力的です。
素敵な柄と心地よい風合いの手ぬぐいで、日常に少しの癒しをプラスしてみませんか?手ぬぐい専門店「ともぞう本舗」は、あなたの心を豊かにしてくれること間違いなしですよ。
ぜひ一度、その魅力を自分自身で実感してみてください。